乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
謹賀新年
明らかに遅いけど一応ね。
明けましておめでとうございます。


大会参加してからはL4D三昧な感じ。ET忘れてそうで怖い。
チーム練習もほぼ毎日やってるんですが、いい感じです。
mapをメンバー全員で練り歩いてTankの処理ポイントだとか、
危険ポイントの湧き防止連携だとかを話し合ってます。
実際に対戦してみて駄目だった点の即時反省とかもやりつつ、
ETではできないガチ寄りな活動が普通にできるってのが良い・・・
別にclanとかじゃなくて野良民の集いでってのが凄くね?
ET面子で同じような事をやろうとすると、
飽きて遊ぶ人が出てきたり(そいつのせいで余計に時間喰う)
参加できない人が出てきたりしますからね。
個々がそんなに強くはなったってわけではないんですが、
全体でやる事の方向性が少しずつ見えてきたと言うか、
まだTeam組んで数日ですが、少しは息が合って来ました。
実際に昨日は古豪Team(しかも大会覇者が半分)を対戦でツモってしまい、
これは鬼Rapeされる予感・・・!! と皆で思ってたんですが、
最終map開始時26点勝ちと後一歩という所まで肉迫できました。
開幕Tankでやらかして全滅し大逆転されてしまったんですけどもxD
予定調和ってヤツだったのかな^w^;;
大会は開始時のバットが無い設定でやるみたいなんで、
近接武器を道中で拾って行くしかないらしく、
普段とはゲーム性が大分違う感じがします。ゾンビ処理がムズイ。
私は近接武器を使い始めたのがかなり遅い方なので、
銃器で捌くの結構慣れてるんですけどね。普段通りみたいな。
てか、バット無しとか昨日知ったんですがHPに書いてないよなぁ・・・
今確認したけどそれっぽい記述は無いし、当日知る人いたら悲惨やで:P


そういや、大会当日の配信ができなくなってしまいました。
運営サイドで配信するからリスナー分散防止の為ダメらしい。
なんやねんその理由。募集時と話が違うよー。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

リスナー分散して悪いことってなんかあるのか?
【2010/01/06 04:38】 URL | jaga #mQop/nM. [ 編集]


近接武器は運営側で用意できるようになったんで、
開幕設置されるみたいですよ;D
【2010/01/06 12:48】 URL | violet #- [ 編集]


みんなもるく配信を見るから分散なんてしない! ふしぎ!
かくしてL4D2界は冷戦へと突入するのであった
【2010/01/06 17:01】 URL | avala #- [ 編集]


運営がリスナー乞食とか主催大会で平均リスナー2人でラジオやった俺的には
信じられないかなー(チラッ 仮に競合配信者いなくてもリスナー数変わらなかった気もしますが
【2010/01/07 05:39】 URL | Cafe #bWN3qDQM [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 18:16】 | # [ 編集]


>じゃがぽ
リスナーに選択権があっても良いんじゃ?とは思うけど、
これは自分が配信してる身だから思う事であって、
このゲームの大会配信はこんだけ人が集まります!
って言うパンチとしては良い選択なのかもわからん。
コミュとかL4D2の繁栄が主目的だろうし。

>ばいおさん
あのままのルールだったら当日知るチームがいて、
開幕Tankを上手く処理できずに、
波乱続出な展開になってたと思うlol
そして実況乙でした明日も頑張ってください:D

>avalaさん
私の配信はL4D2配信だと中の下くらいのリスナー数です。
一番中途半端なんで、分散に一役買う側だと思う:o

>Cafeさん
運営ラジオ泣いたw
この前のetfesの話だよね・・・

>remind
a happy new year!! :D
【2010/01/10 04:02】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/616-6087d70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

