乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

bb 2009
もう今年も最後の日ですね。
年末年始は普段あまり見ないTVでも見てマッタリと過ごそうかと。

ところで、L4D2の大会にエントリーしてみました。
今強い人はほとんどが1をやりこんでた人なので、
2が出たばかりの今でもロジックやプレイヤースキルの差が激しい。
だから大会参加はもっと後になると思ってたんですが、
今回は個人単位での参加で運営がチームを振り分けてくれるらしいので、
2から始めた私でも気軽に参加できるのは良いですね。
参加したからには勝ちを狙いたいので1/10まではETも休業予定。
大会チームで練習できるとモチベが上がるんだけど・・・
最近は喜ばしい事にフレ戦やチーム戦のお誘いが何回かあったので、
セオリー的な部分に触れる事ができました。
やっぱりガチ戦は面白い。大会チームでも積極的に練習したいな。
お祭りごとは準備期間こそが華ですからね。
大会を機にチーム戦が活発になると良いなぁと思います。
盛んにできるようなら更なるスキルアップを目指して、
どこか教育して貰えそうなチームに所属してみたいんですけども。
まぁ、当日は頑張りたいと思います。
とりあえずチームメイトに当日配信して良いか聞かないとなー。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/615-9dccc852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)