乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ロストシリーズ
ロストもねぃ(moneyの意)
Aus代表級の試合があったんで見てきた。
今、むこうは5on5が主流らしい。半年くらい前からつってた。
LAN行けばアドバンテージあるんじゃね?とか思う。
GTVはあんま知らん名前 vs 知ってる名前onlyだったんで、
元代表達に賭けて来たんですが、見事に負けました。
AUSは世代交代があって羨ましい。追われてるって言う危機感だとか、
頂点を目指すてのは実力upの為のモチベ維持に欠かさないですからね。
日本国内だと代表格揃えたら負ける気しないからなぁ。
L4D2やったら攻めの勢いや交戦の重ね概念がより一層に高まって、
ETしてないのにETが上手くなった気がする。
自分で上手いって言えるくらい流れの操作ができるように。
最近になってようやく、このゲームの本質に気がつきかけてる。おせぇよ。
・・・まぁ、大差無いんですけどね。

ロストバージン
まさか、私の人生でロストバージンする日がこようとは・・・
あぐっ・・・あぐっ・・・!!ってなって喋れませんでした。
先生の太い指ずっぽり。僕にアナニーは無理です。断固拒否。
痛いか聞かれたんだけど、そりゃ痛いっつの。
でもどこが痛いのか分からないと言う異次元感覚。
なんかもう指の形に痛い。なにこれ・・・
よく行為の翌日に平然としてる相手の男をよそに、
女の子が股に残る違和感にもじもじしながら、
スカートの裾を押さえて「なんで私だけ・・・ずるい」とか言うだろ?
アレの気持ちが分かった。
何で私だけ・・・って思いながら内股で帰宅しました。
何この人、最高に乙女。



別にシリーズって言うほどロストにまつわる話無かったわ・・・
Eden*やったんだけど、短い割りに良かった。
もうコテコテの展開なんだけど演出も良いしサクサクやれた。
ラブコメ部も普通のヱロゲなら濡れ場行くような所でも、
普通に純愛純愛しまくってるのも◎。
濡れ場行った方が感情って移入するもんだと思ってたけど、
ここに来て、それに気がつかされるとは思わなんだ・・・
久々にかなりのPureになれた気がする。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

>女の子が股に残る違和感にもじもじしながら、
>スカートの裾を押さえて「なんで私だけ・・・ずるい」

SNEG?
【2009/12/14 22:42】 URL | Stary #- [ 編集]


みるくさんがあぐっ・・・あぐっ・・・!!ってなってるの想像したら
【2009/12/15 09:07】 URL | salt #- [ 編集]


一生誰にも抜かれる気がしないわwwwwwwwwww

こうですか?><
【2009/12/18 15:53】 URL | Kirark #- [ 編集]


>Starryさん
実はヱロゲよりも漫画なんかでよくある。

>saltさん
未知の痛覚だとそうなるで・・・
看護婦さんが力入れんなとか言ってたけど、
完全に無理。

>K
誰が上手い事言えと・・・
ヌかれたい願望はあるんやで。

ETの方は逸材がギリ6人くらい居るかもしれないけど、
そいつらがチーム練習できる環境が無いと無理じゃね?
・・・と思う。
【2009/12/18 20:22】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/611-20883e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

