乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
揺らめく巣
部屋の上の方に蜘蛛の巣を発見した。
元々、裏が山なので蜘蛛屋敷ってくらい蜘蛛が出るんだけど、
巣を持つような小型の蜘蛛はいないはずなんだけどな。
で、その蜘蛛の巣がゆらゆらと揺れてるんですよ。常時。
窓含め、隙間っぽいのは対処したんだけど揺れてる。なんなの。
PCの排気が壁に当たって上に抜けてるのだろうか。
ちょうど巣がPCの真上だし。
PCの吸気と排気で気流が出来て寒いのかしら。謎い。
最近、一気に冷え込んできた上に部屋の中は風がふいてて・・・
寒くなりましたねぇ。毛布被ってても風邪ひくかもしれないくらい。
手元のUSBファンもボチボチ使えない季節なんだなぁ。
マウスもパッドもドライな感じでAimingしたかったんですけどね><。

Aimで思い出したけど、どうも置きを読み外した時とか、
トレースを外した時の合わせ直しが下手。
合わせ直しが体合わせかしゃがみ合わせ特化になってた。
これだと余計なDRを貰うのがアカン。
立ち+右手のみで合わせるとヘッドが異常に出せないからなんだけど。
上手い人は立ち+右手合わせでヘッドがちゃんと出せてる。
私も移動しながら右手合わせでも当てるだけならできるんだけど、
ヘッドを抜けないと勝敗がかなり安定しない。
どうも照準の制御と集弾率管理の兼ね合いが上手く行って無いっぽいな。
多分、照準を動かしすぎてるんだと思う。やたら精度が低い。
素早く振る→当たる→[ココが出来ない]→中速で動かし続ける
文章にすると逆に何を言いたいのか分からないな・・・w
手の速度変更の引継ぎが円滑に出来てないって言うのかな。
出来ないの部分に照準停止要素を挟めれば流れでできるんですけど。
だから一回しゃがんで撃つとかして1クッション入れてしまう。
そうすると敵も自分を当てやすいから意味が無いみたいな。
アサルト的な部分ではコレを一番頑張って練習してます。
以前、トレースにしゃがみ使いすぎだなって思ったけど、
今回のは癖って言うか、純粋に技術不足なんで体得がムズそうx(
ネガティブアクセルさえ起きないならセンシ下げたいなぁ・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

僕も似たようなaimの悩みを抱えてます。。間違いなく次元は違うけど。w
【2009/11/15 01:48】 URL | onto #wfxeNzK2 [ 編集]


>おんちゃん
やっぱ、そこムズかしいよね・・・
割とみんな躓く所なのかな。
でも、だからこそココが一番差をつけれる部分だよね:(
【2009/11/15 20:26】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


僕の家の裏は畑なので、ムカデ屋敷というぐらいムカデ出てきます。
【2009/11/17 00:03】 URL | ちくわ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/606-cd719435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

