乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
糞シリーズ
化物語の公式が落ちてて配信が見れない!(挨拶
即視聴組は裏切られ続けて散々だったみたいっすね。


さて、いきなりですがrYの活動に予想外の事態が。
なんか先週の練習回数が0回と過去最低をマーク。
つっても、朝方の4時とかにVent来いとか言われたのを含めれば、
なんとか2回は練習できたっぽいですが。・・・2回でも過去最低か。
そんな時間に呼ばれてもモチベは下がり切ってるので寝てました。
2時半~3時くらいまでは頑張って待機してるんですが、
それを過ぎると練習可能時間もかなり押しちゃうし、
なによりも、あるかどうか分からないモノを待機してるのがバカらしい。
──で、何故そんな事態になってしまったのかと言うと、
EURO圏でサマータイムが10月末に終わったみたいなんです。
今までCETに対し7時間の時差でしたが、今は8時間差になりました。
正直コレはきっついなぁ。開始時間が中途半端すぎる。
OC終わるまでって言ってたけど、コレを1ヶ月続けるのは流石に苦痛。
この日に活動するから!って確定してるなら良かったんですけどね・・・
当日のその時間になって活動の有無が確定する感じなんだよね。
とりあえずrYには状態と理由を話して、
辞めたい旨と次のrifleを探して貰うようにお願いしてきました。
おそらく見つかり次第辞める感じになると思います。
最後まで参加できない事に対する申し訳無さが半分と、
正直ココまで長引くとは思ってなかったので早く終わりたい気持ちが半分。
参加に同意したのが8月末でしたからねぇ・・・
と言うわけで総括すると、
ローカライズしてない人はGTVの時間が1時間ズレてるから注意や!
海外試合のコアタイムも5~6時開始にシフトするぞ。
マジ恋やるぞって話でした。


──某日。
自鯖を立ててmissile_b3のmap研究をしていた。
上空SSを撮り移動時間を計っては記述して、
射線を切りやすいエリアや地雷エリアを調べたり。
するとlogに表示されるasdf connectedの文字。
鍵付き鯖で私が黙々と作業する中、無言でSpectしている彼。
私は偽名でSpectが結構嫌いです。
そうです。私は偽名でSpectが結構嫌いなんです。
kansenとかkengakuって名前で鯖観戦してる人って割といるけど、
実はかなり蹴りたいです。名乗れカスと。
これがPubならSpectなんで遠慮せずに入って下さい的な意味もあるさ。
ただ観戦するだけなのに、名乗りすらしないのが感じ悪いってだけ。
なーにが「kansen sitemo iidesuka?」だよ。
オメーがまずするべきは、そんな文章を悠長にタイプする事じゃねーから!
閑話休題。
当然、この日も「んだよ、この糞クラメンは」とか思ってました。
「偽名でプライベート鯖入って無言Spectとかキメェ」とか思ってました。
そしたら突如、chat欄に表示された文字列は・・・
「is real MiRUKU? :D」

えっ?

最近の糞クラメンは日本語も喋れないのかよと、
Ping値を見てみると外人だった。しかもシンガポール人。
私がやってる事の理解はしてくれたみたいで、
作業の邪魔はしないみたいだし軽くchatしつつmap研究を続行した。
すると、しばらくして表示されるaCid. connectedの文字列。
コイツ知ってるぞ。たまにGTVのコメ欄にstats上げるアメリカ人だ。
・・・で、なんか私がmap研究の為だけに立てた鍵付き臨時鯖で、
糞外人によるmissile_b3の1on1が始まりだしてしまう始末。
その裏で黙々とmap研究をする私。完全に糞鯖。
なんでこんな事になってんだろう・・・
実はpass付け忘れたか?私はサーバコンフィグを開いてみた。

鯖名 : ○△× server
鯖pass : ○△×


そりゃ、糞外人も来るわ!


何が「偽名でプライベート鯖入って無言Spectとかキメェ」だよ。
オメーがまずするべきは、そんな愚痴を考えてる事じゃねーから!
と、国内の糞クラメン(自分含む)の皆さんに心の中で謝罪しつつ、
そっと、サーバコンソールを落とした。 ※この後、鯖名だけ変えました

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/03 17:07】 | # [ 編集]


>>kansenとかkengakuって名前で鯖観戦してる人って割といるけど、
>>実はかなり蹴りたいです。名乗れカスと。

あるある
【2009/11/03 21:45】 URL | Nonke #- [ 編集]


こういう外人の物怖じしないところがちょっと理解できない
【2009/11/03 22:12】 URL | salt #MSl/JEvs [ 編集]


偽名Spectにむかつくのが自分だけじゃないと知って安心した。
「オメー名乗れよ」「は? 神経質すぎわろたwww」とかなるの嫌だったんですけどみるく神様ならクラン界変えてくれますよね期待してます
【2009/11/04 21:47】 URL | avala #- [ 編集]


>###さん
sorya kuso gaijin mo kurwa!
誰が上手い事言えと・・・
でも確か、カーヴァって読むらしいですよ。

>Nonke
ですよねー。

>saltさん
まぁ、鍵ついてたら普通は入ろうとしませんよね・・・
まさか1on1が始まるとは思いませんでしたよ。
VIP鯖のpassが知りたそうだったのがワラタw

>avalaさん
昔から似たような考えの人は多いっぽいですよ!
今回のは、全体がそうあって然るべき!
体制を変えろやゴルァ!みたいなノリじゃなくて、
観戦しても良いか聞くような気配りができるなら、
そこじゃない所に筋通そうぜ!と言うツッコミです:P
【2009/11/05 17:24】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/601-3d01f3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

