乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
おはよう みっちゃんです
大分冷え込んできましたね。
日記から週記になりつつある昨今、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私と言えば、晩夏と同じくらいの布団で寝ていたせいか、
ちょいと風邪をひいてしまい、軽く寝込んでました。
今回は腹を下して非常に苦しかった。
水便って言うらしいけど下痢の1ランク上は初めてですよ。
流石にビビって食わず飲まずで安静にしてたら治ったけど・・・
私の場合、高熱の時とかの極限状態で稀にあるんだけど、
後で冷静に考えると、理解不能な心理状態の時があります。
回復する為には特定のステップを踏まないといけなくて、
まずこう言う体勢で寝て条件を解除してから、
この体勢で寝なければならないみたいなのを素で信じてるような状態。
寝起きとは言え意識や思考はハッキリ(?)してたのでトリップしてたのかな(・ェ・;)
なんか怖い。

私が病気してたら犬がもっと酷い病気してた。
どうやらヘルニアになっちゃったみたい。
もう初老の犬なんだけど、今年に入ってから定期的に、
今まではヒョイと上ってた段差とかを嫌がるようになってて。
1週間くらい軽く痛がってるっぽい時が定期的にありました。
でも、今回のが一番酷い。
後ろ足が麻痺して足を引きずって歩いたり、
歩いてても後ろ足が麻痺してるせいで何度も転んだりしてて、
とてもじゃないけど見てられない感じ。
普段、糞元気なだけにホロリと来てしまうくらい酷い。
もう1段階病状が進むと一生歩けなくなっちゃうみたいなんで、
カワイソスだけどケージに閉じ込めて絶対安静な日々。
もう2日閉じ込めてるけど、一番酷い時よりは回復してるっぽい。
あと5日頑張って耐えろ。マジ頑張れ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/23 10:15】 | # [ 編集]


みるくさんはどうでもいいけど
てりーがんばれ超がんばれ
【2009/10/24 05:40】 URL | ere #mQop/nM. [ 編集]


harry・・・
【2009/10/24 20:50】 URL | kkn #C8ogtQH6 [ 編集]


俺まったく健康なのにバキュームウンコなときがあるんだけど
なんでだ

ダックスはヘルニアなりやすいからね
そうでなくてもテリーは暴けすぎだし
【2009/10/26 16:14】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


>K
少しは良くなった。
まだヨボつくシーンがチラホラあるけど。

>ere
確実にこう言うレスが来るのは分かってた。
分かってたけど、ツライ。

>kkn
それ、BTS民だから^w^;;

>p氏
ググったけどそんなん無かったぞ・・・w
p氏来た時にハジけすぎて後でヨボヨボになったから、
どうしようもない犬だと再確認した。
【2009/11/03 15:11】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/600-19df0143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

