乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
優勝したで!
私の事前評価だとB≧D>>>C≧Aと言う評価だったんですが、
 1位(1勝0敗2分) : 2Nd $ynDr0m3(TeamC)
 2位(1勝1敗1分) : VENUS6(TeamB)
 3位(0勝0敗3分) : YesmaN=>(TeamA)
 4位(0勝1敗2分) : リアル勝ち組(TeamD)
と言う結果になりました。
何かチーム名と戦績を見ると笑えますね。Dがぉぃιぃ。
TeamCは中二病を英訳したのがタグなんで、
正しくは2nd grad syndromeだったっけな。なんかそんな感じです。
round間や試合終了時に「それが世界の選択か・・・」とか、
「さぁ、来いよ。終焉を始めよう──」とか厨台詞をかます予定が、
すっかり忘れてました。bindにしておくべきだったか。
しかし、今回の優勝は3rd map無しの引き分け制度がもたらした奇跡。
statsを見れば分かると思いますが、
ratio比の上ではどのチームにも負けてます。撃ち負けてるんですね。
ratio負けの勝ち越しなら流れで勝てた証だと思います。
Supplyの中盤マイト設置攻防が結構な頻度で2分程度損していたり、
壁を隔てた内外の突入戦がまだまだ下手糞でしたが、
短い期間では大分煮詰めれた方だと思います。
リーダーのfAckN(愛を籠めて敬称略)を始めとして、
repion、kelpie、keybass、ELECOMさん
お疲れ様でした。活動期間中は楽しかったです。
正直、私自身は大会チームでガチでやる予定は無く、
ある程度楽しく出来ればそれで良かったんですが、
皆さんの楽しい=ガチ寄りの活動と言う熱意に打たれ、
お気楽活動なら妥協してしまうような駄目出しとかもできました。
そう言うのが少しずつ改善されて行くのはホントに良かったですね。
そして、運営の皆さんは大会前の練習期間あたりから、
結構暇なET Lifeだった事だろうと思いますが、
私自身は久々の国内イベント参加で楽しませていただきました。
あらためて運営の皆さんありがとうございました。

裏話。
今回の私の大会参加における意気込みは『皆殺し』でした。
ビッグマウスを叩いて自分を追い込むみたいな、
謎の奮わせ方がMな私の中でブーム君なんですが、
チーム分け発表後、裏目的がViennaをボコボコにする事に決定しました。
Viennaもみるくさんのチームにだけは負けたくないとか言ってたんですが、
ボコれれば4位でも良いやとか思ってました。結果は・・・
かwwwんwwwwwwwぱwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwww
個別のratio比も13kill/15deathで負けた・・・
ざんねん!! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!!


今回のオチ。
昼頃から脱出配信とかでリスナー数を少しでも稼ぎつつ、
夜はETの大会を沢山の人に見てもらい、ETに人を呼び込む。
トータルで15時間くらい配信してたはず。
そんな感じで、結構な情熱を注いで昨日は配信しておりました。
大会も始まってみれば序盤の滑り出しはそこそこ。
その後まさかの優勝争い、そして見事優勝!!!!
Ventや配信スレが興奮ムードの最中、
ふと、pcypを開いてみると、そこには驚くべき光景が!!





おおおおおぉぉおおおおおおぉい!

本来EnemyTerritoryと書かれないといけない部分に脱出ゲームの文字列が!!
pecaの情報記述欄はちゃんとETになってたんですけどね・・・
それがYPの方に反映されないと言う恐ろしい不具合(言い訳)が。
なんか大会中に脱出ゲーがどうたら言うレスがついてると思ってたんですよ。
それは昼頃に脱出ゲー配信を見ていた人が、
そのままET配信を見てくれてるんだろうと勝手に思ってました。
しかし現実はインフォ詐称のまま大会が終わってた・・・
そんな事に気がつかず、一番右のコメント部分が、
「国内大会まさかの優勝できそう!」→「軽く雑談 無事に優勝しました」
みたいな感じでシュールな推移をしてました・・・
なんだよ、脱出ゲー国内大会優勝って・・・意味わかんねーだろ!!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

お疲れさまでしたー
他の方々におんぶに抱っこでしたが、良い経験をさせて貰いました。
また機会がありましたら、ご一緒させて下さいね
【2009/10/11 23:49】 URL | repion #bQUoDw3U [ 編集]


今回のエントリ乳ろぐで一番ワロタ

色々と
【2009/10/12 01:36】 URL | #rNw6dfEs [ 編集]


脱出ゲーム優勝おめでとう
【2009/10/12 02:32】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


mentalのパンツ直撃笑わせてもらいましたw
【2009/10/12 09:43】 URL | ### #MOXN0A92 [ 編集]


さん・・・?
【2009/10/12 20:16】 URL | ELECOM #- [ 編集]


いやー足を引っ張るリーダーでサーセンした

短い時間で色んな部分がチーム全体で改善されていくのを実感できたのはかなり面白かったし楽しかった:D
愛はこれからも育んでいくんだからね(///)

さん付けテラワロスwww
【2009/10/12 21:42】 URL | fAckN #- [ 編集]


脱出ゲー優勝に全日本ET界が泣いた
【2009/10/14 16:16】 URL | #- [ 編集]


脱出ゲー優勝おめでとうございます
【2009/10/14 20:51】 URL | mattun #- [ 編集]


脱出ゲー優勝おめでとうございます
【2009/10/15 19:05】 URL | ky`` #iu6F0Vus [ 編集]


>れぴー
おつでした。
ヘッドシューターは貴重な人材なので、
頑張って頂点を目指してください!
また一緒にやりましょう。

> さん
あまりにも酷いx(
ぶっちゃけ、操作自体に不備は無いので、
pcyp見た時はぞっとしました。

>p氏
あ り が と う !

>###さん
おいぃぃぃ!!
いつの話だよ:D

>ELECOMさん


>ふぁっくん
雑務くらいならやってもいいよ!
とか言ってたのに、大して仕事せずにサーセン><。
しかし、mixの大会でガチチームってのも、
レアなケースだったんじゃないかと。
ぶっちゃけSpiltの活動以上にガチで、
メンバーに恵まれてた気がします。ホントに。

> さん&mattunさん&vienna
あー・・・
どうもありがとうございます。
頑張りました。
【2009/10/22 19:49】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/599-bf7ac0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

