乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
大会前夜
明日は大会ですね。
私の所属するTeamCは、練習量や反省会の様子から察するに、
大分ガチ寄りの活動を毎日やってます。やる気あって良いなぁ。
戦術的にもSpiltには無い要素が沢山あるので、
どういう行動や位置取りが強いのかを比較でき、
今更ながら勉強になる点がいくつかありました。
上手く抽出してSpiltに持ち帰って強化を図りたいと思ってます。
・・・さて、TeamBが最強なんじゃね?みたいに思ってから早数日。
大会参加Team同士での練習試合なんかも活発に行われています。
個人的には極力Team同士ではやりたくなかったんですけどね。
というのも、当日どこが勝つかなんとなく見えてしまうと興醒めなので。
でもまぁ、上手い事Teamバランスが取れてるっぽいですね。
statsを見る感じ、どこが勝つのかイマイチ分かりません。
ratio比の上では全チームかなり競る事になるのではないでしょうか。
助っ人使用と言うノイズも大きいのでしょうけども。
とりあえず皆が優勝を目指している中、私の目標はと言いますと・・・
TeamA(vienna)に勝つ事です。これだけは最低限こなしたい・・・
明日は公言通りプレイヤーサイドからの配信もやる予定です。
昼~夕方頃から配信しつつリスナー数を頑張って稼いで、
ETにシフトできれば理想系なんですけど、どうなるかな。


海外の話。
いよいよrYでOCとかESLへの挑戦が始まる。
つっても昨日、既に1回負けました:o
練習でも、よく知らない妙なチームに普通に負けるんで、
med+級に勝てれば超御の字くらいに考えています。
OCが終わる頃にrYを抜けたいんですが、ESLに登録されてると言う。
でも、初戦がMASCULINEとできるみたいなんだよね。
それならOC期間と被ってるESLの試合に関しては出ても良いなぁ。
てか、OC終わったら辞める旨って伝わってるのかな。
思い返せば勧誘された時にOC終わるまでで良いなら参加するよ!
って言ったんだけど軽いノリでOKOKとか言ってたから凄い心配lol
しかし最近、調子がイマイチ。
と言うか私自身の地力がそもそも大した事が無いと言うか。
Ping300+英語報告とは言え、もうチョイ動けるようになりたいx(
rYは報告が何を言ってるのかよく分からないので、
目視で情報をかき集めるべく前寄り(rambo気味)で立ち回ってるんです。
その前寄りプレイでDGがイマイチ振るわないと切なくなる。
負けチームでも上位と1枚上手くらいの差なら良いんだけど、
2枚以上の差がつくと、ホント下手糞なんだなぁと痛感します。
撃ち合いで勝ててないのが最たる原因なんですけど、
radarとかで握ってるSMGの方がよっぽど勝てるって言うジレンマ。
残りの期間で、どうにかしてrifleをもう少し当てれるようになりたい。
あー、もっと上手くなりてぇ。自分で納得できるくらいには。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

>>TeamBが最強なんじゃね?みたいに思ってから

それはまずないと言っていいんじゃないでしょうか(マジ
【2009/10/09 21:03】 URL | Nonke #lSNF9eB. [ 編集]


supply最強teamA
【2009/10/11 02:05】 URL | jaga #mQop/nM. [ 編集]


>Nonke
終了後にstats見たけど、
3rd map有りだったら10回やって一番優勝数多そう。

>じゃがぽ
GR最強teamC
【2009/10/11 19:56】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/598-6a36e356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

