乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ヱロゲの予告
完全にKirarkさんのコネでpwnersってteamに所属してみた。
GTV上でも細々と試合してるようです。
公式戦の直前だけ練習するようなお気楽teamなのかと思ってたら、
リーダーが結構やる気マンマンで、毎日レベルで練習してるんで、
ERGタイムと時間帯が被ってERGができない現状です・・・
シークレットゲームはあと1回分で打開すると思うので、
明日は休暇を貰ってERGに専念する事にしました。
で、シークレットゲームが終わって区切りが良くなったら、
しばらくは深夜もETメインかERGと半々くらいで行こうかと思ってます。
どうも、喋りながらプレイすると感情移入しきれないのか、
無味乾燥気味になって折角のERGが勿体無い気がして来たんだよね。
もうヱロゲ配信を終わります!ってんじゃなくて、
ペースを落としてプライベートなERGタイムも作ろうかなとか・・・
ERGのプライベートタイムとか、既に何か間違ってるけど気にしないで。
俺も気にしない事にしたから^w^;;
と言うわけで、今日の深夜からヱロゲ配信します。


ETの話。
pwnersではteamで上を目指すって言うよりも、
立ち回り開発に特化して練習してみようかなって思ってます。
初日にやってみた感じ、全員アグレッシブ過ぎで戸惑った。
そこで失敗したらobj進行大丈夫なの?ってくらい。
全員そんな感じなら、私もそう言う方針でやってみて、
数人でゴリ押しプレイをもうちょい覚えてみようかなと。
teamでこう言うプレイスタイルを貫くとobjの空洞化が起こるんで、
私自身あんまり好きじゃないんですが、
どのくらいの塩梅が色々見れるのかは全然知らないので・・・
まぁ、保守的な動きはSpiltでやってると癖みたいになってるんで、
別物の動きを試してるつもりでも、実は大差無かったりするけど・・・
でも、心境的にはココで押すか粘るかって時に、
押すを選択してる事は確実に増えてるハズ。
objを無視したプレイをするわけでは無いんだけど、
局所しか目視できないエリアで戦闘をしていると、
他のエリアのクリア状況がイマイチ分からなくなる。
加えて英語noobなので何を言ってるのかイマイチ分からない。
だから飛び交ってる情報量がかなり多い感じで処理しきれずに新鮮ではあった。
歳のせいもあるのか、Aim以外の要素の劣化っぷりも酷いので、
もう少し安定するように頑張りたいもんです・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

外人は熱くなったら何言ってるか解んなくなるよね。
【2009/08/07 13:15】 URL | #- [ 編集]


個人的にはエロゲでニマニマしてるみるくさんよりか
ETに熱くなってるみるくさんが好きだから、歳とか言わず頑張ってくれ!
【2009/08/07 13:31】 URL | #bQUoDw3U [ 編集]


ふぁっきんしっとが飛び交うヴぇんtが想像できます
【2009/08/08 02:51】 URL | stary #- [ 編集]


もるくさんもアラビア語で対抗しましょう
【2009/08/08 05:08】 URL | mattun #- [ 編集]


> さん
いや、常時何言ってるか解らないけど・・・
英語noobなんですよ・・・

> さん
泣いた><。
まぁ、ETやるにしても少しの期間だと思います。
恐らく長期間活動する方針じゃないと思うので。

>starryさん
なんかアレほど酷くなかった:o
結構fuckfuck言ってる方が笑えて好きかも・・・

>mattunさん
完全無言キャラになりつつあります。
報告だけ微妙な発音でする感じx(
周りの報告は何言ってるかわからない事が多いッス。
【2009/08/15 11:41】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/588-142974f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

