乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ET Allstarsの面子が出たね
昨日は久々にヱロゲ配信をやらないで、
ETTVのLive配信を雑談しながらやってました。
なかなか楽しめたので良かった良かった。
最近はETTVの試合がアレな事になってましたが、
いよいよ8/3深夜からEuroのAllstar戦が始まる。
一応Lineupが発表されてますな。
各チーム大体納得できる感じで上手くまとめてきた。
1試合につき8人ほど発表なので誰が出るかによっては、
勝敗予想が軽く変化するという油断のできない状態だったり。
money的に勝負所ではあるんだけど、
mixでLineupがイマイチ不確定なのは変わりないので、
あまり派手に賭けると痛い目を見る可能性があるので注意っすね。

なんか雷凄いからマシン落とそう・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/586-8d774175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

