乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
英語メドイ
あー、更新してないなぁ・・・
配信毎日やってると、こっちが絶対におろそかになる・・・


少し前にそこそこ仲の良い外人の友達に、
Backupで良いからauthに入ってよって言われたんで、
前回も友情出演的な名義だけ所属って感じだったし、
Main Lineupに含まれないなら良いかなって事で承諾。
とは言えbackupだからIRCには一応居ないとまずいかと思い、
QuakeのIRCに常駐する事にしたんですが・・・
定期的に外人が話しかけてきて対応がめんどい。
英語noobだから日常会話するのだけで精一杯なんだよね。
この前は外人とのchatを配信して、リスナーに援護貰って、
どういう配信なんだろうコレって感じでしたがlol
まぁ、chat対応が嫌だったのでIRCは避けてたわけですx(
でも、飛ばされてくるトークの中には、
ウチのteamに所属しない?的なお誘いもあるんだよね。
中には普通に知ってるような所もあったりで、
つっても中堅くらいのランク。流石に中堅+以上だったら飛びつく^w^;;
んで、そう言う場所で下積みを重ねて上のステージを目指すのは、
Pingの問題さえなければ凄い面白そうなんだよなぁ・・・
まぁ、私の場合Pingはさして問題じゃないんだけども。
EUROで活動するって事は深夜~朝方の活動になるわけで。
ERGの配信時間とモロに被るんだよね・・・ コレが大問題。
どの程度縛られるのか知らないけど確実に支障出るよねぇ。
支障が出ないなら是非ともやりたいんだけど・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

中堅で下積みしてるうちに萎えるよ(これはマジ
中堅が中堅たるゆえんが確実にそこにはあるんだよわかるみるく(これは中堅3つぐらいを密かに渡り歩いていた俺がいうことだからまちがいない
【2009/07/13 20:13】 URL | ROLLSOTNE #- [ 編集]


shitとかfuckingとか言いながら毎回リスキルされる能無しどもを英語で指示できないと中堅とか到底やってけないよ。
打ち勝てたら勝てて撃ち負ければ負ける、そんな練習が続くだけ。だから上達しないでいつまでも中堅でやってる。
ping300でもやれるってのを見せて上位クランに入るつもりならアリだとは思うけど
【2009/07/14 08:16】 URL | Kirark #- [ 編集]


全員で上手くなろうぜ!ってノリじゃなくて、
そのTeamを足場に自分は上を目指すって意味ね。
まぁ、2人の話聞いてるとモチベと英語力が高くないと、
到底、続かなそうなのは凄い伝わってきたわ・・・w
【2009/07/14 18:32】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/584-e8c2d31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

