乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
久々に
実に半年ぶりにcfg一式を更新してみた。
興味のある人はプロフ画像下からDLして下さい。
ぶっちゃけ、前回のverと大差無いんだけど、
新マシンにしてから画質とかは向上させる方向で変更したので、
その辺が落ち着いたverって事でupする事にしました。
以前みたいにlow spec向きのcfgじゃなくなっているので注意。
無駄に配信時のcfgなんかも一応同梱しておきました。
動作系のscript系はETがエラー落ちする原因になるっぽいので、
この際だし全部使うのをやめる事にしました。
最近は症状も落ち着いてきてたんですが、
新マシンにしてから結構な頻度で再発してたのでx(
ちなみに、使用を止めてからは1度も落ちてません。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

ありがとうございます
【2009/07/02 20:31】 URL | ky #iu6F0Vus [ 編集]


ニコニコの講習動画拝見しました!
自分の知らなかったことやテクニックなどとても勉強になった反面、いつもこんなレベルの高い人と打ち合いしてたのかって思い恐ろしくなったりで、とてもモチベーションが上がりましたw

そこで質問なのですが、配信の時に使っていた個人サーバーの設定(cfg)ファイルのうp予定などはありますか?
hitboxの表示や、チートコマンドの使用などとても練習に適してそうだと思い、ぜひ設定を教えていただきたいと思いました。
【2009/07/04 02:54】 URL | ゴゴゴ #wLMIWoss [ 編集]


>ky
vienna cfgまだなの。

>ゴゴゴさん
あざっす。照れます^w^;;
鯖用cfgはET Japanにupしてあると思うので、
多分アレで行けると思います。
URLが禁止ワードで貼れないので、
ET Japanのサイドメニューに『ニュース』ってのがあるので、
そこから探せばすぐに見つかると思います。
ET Japanにはこのblogのリンクからいけます。

練習モードにすればチートコマンドはいけますが、
hitboxはサーバ設定を直接弄らないと駄目なんで、
サーバコンソールにb_realhead 1281と打ち込んでみてください。
戻す時はb_realhead 1です。
【2009/07/04 21:10】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


プロフ画像のきゃんぱつにときめいたんで意味もなくレスしときますね
【2009/07/05 13:25】 URL | かふぇ #mQop/nM. [ 編集]


きゃんぱつは性義。
【2009/07/05 17:00】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


お礼が遅くなってすみません。
MiRUKUさんのおかげで鯖を建てることができました。
ありがとうございました。
【2009/07/05 23:45】 URL | ブーン #mQop/nM. [ 編集]


えがったえがった。
【2009/07/06 20:06】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/581-6fcacf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

