乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
反省点
なんか、昨日の音声のみ配信がたまたまファイルとして残ったので、
配信終了後に各音量バランスを調整するのが目的で、
BGM代わりに軽く聞きなおしてみたんだけども、
レスとかゲストさんの話をこぼし過ぎててビックリした。
多分、ETに集中気味だったんだろうけど取りこぼし過ぎ。
妙に今日は良い成績が出ると思ったら、そう言う事かよ。
こんなにも余裕が無かったとは思わなかったなぁ・・・
いや、余裕はあるんだろうか。ETにのめり込んでしまうと言うか。
それとも実は普段からこんなモンなんだろうか。
流石にこれは大きな反省点な気がした。
自分で今日はテンション低いなーと思った日に関しては、
1人でマッタリ配信してた方が良いかもね。
いや、自覚はあったんだよ。配信中に自分でも言ってたしね。
で、そう言う自分的にテンションの低い日に、
講座チックな事を淡々とやるのが良い気がしてきた。
喜ばしい事に、当初の予定以上にはリスナーがついてるので、
そろそろTIPS的な講義みたいなのを随所に入れたいのもあるし。
ET関係無い人に宣伝目的で、
hattenとかmsksの様子を配信してみたい願望もあるんだけど、
こっちの方はなかなか機会がね・・・
あと、ERG配信を25~26時くらいからやってみようかと思うので、
予告通りETの配信は基本そのくらいまでには終わる方針にします。
ERGスレは別個で作りますが、完全に別配信のつもりで臨むので、
もしET民で見る人がいてもETネタ振っちゃ嫌よ☆ミ
別にET配信中はERGネタ振ってもいいんだけどね・・・
なんでだろう。不公平!不思議!!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/576-a29403d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

