乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ソフトー子タンたまらん
配信でsoftalkを使ってるんですが、
あの気が抜ける声がマジ萌える。疑問文が特にゆるいw
こんな声でレス読まれるなら書き込みたくなると言う魔性。
ニコ厨なら絶対に聞いた事があるだろうけど、
是非、ソフトー子タンのゆるヴォイスを聞きに来て下さいよ。
そういや、softalkでも恒例の字幕問題が発生したんですが、
駄目元でnicocastを使ってみたら行けたんで、
字幕が死んだら2ツール併用みたいな感じで何とかなりそうxD
2ツール併用で駄目なら前面表示強制ツールを試してみます。

・・・と言うわけで昨日もやりました。配信テスト。
調整作業が終わったんで配信テストもようやく終了となりました。
本配信になったからって何が変わるってわけじゃありませんけども。
和鯖・ETTV観戦・ロカ練(BOT撃ち等)・Clan戦あたりを、
不定期+私の気の赴くままにマッタリと配信していく予定。
和鯖とETTV配信中はVentの乱入歓迎ですのでゲストさん来てね♪
Clan戦はあんまり配信する予定が無かったんですが、
配信スレに要望が何件かあったんで、定期的に配信しようかと。
と言うのも、基本的にClan戦はガチで臨んでたので、
スペック的に劣る環境であまりプレイしたくなかったんですよね。
どうも配信しながら軽くプレイしてみた感じ、
FPSが出ない事よりも安定しない事で結構変わるっぽいんだよね。
ジャンプの高さが変わるので移動が遅くなるのと、
sprintの消費も少し多い気がする。ゲージを残しにくい。
当たり具合も多少変化するっぽいし・・・
微々たる差ではあるんだけど、一応はコンマ1秒を競う世界ですからねx(
だから、あまり乗り気じゃなかったんです。Clan戦配信は。
でも、需要があるなら定期配信程度なら良いかと妥協する事に。
どうせETだけじゃワンパな配信だから飽きられるだろうし。
Spiltの交流戦は割と殺伐としてるので(←私が注意する時に怒る為)、
普段おちゃらけ、時々ピリリとメリハリが利くと良いんですが。
なにこれ。泣きゲーでも作ろうとしてるの?

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

そふとーくずっと聞いてると普通に喋るときそふとーくなまりが移るよね
【2009/06/09 11:38】 URL | いもうと@vip #uaIRrcRw [ 編集]


ゆっくりしていってね!!!
【2009/06/09 20:35】 URL | Starry #- [ 編集]


配信見ようと思ったらちょうど終わった時だったでござるの巻
【2009/06/09 21:14】 URL | かふぇ #mQop/nM. [ 編集]


>いもうとさん
あのイントネーションは癖になる。
まだそんなに漬かってないので大丈夫ですが、
日常会話で疑問系とかがゆるくなりそうで怖いlol

>Starryさん
そいつや!
ソフトー子タンに逢うために配信しつつあります。

>かふぇさん
やる事が無かったり、定時が来たら、
割とアッサリ終わっちゃう予定><。
特に中身があるわけじゃないので正解かも^^;
【2009/06/11 21:29】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/568-384d86ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

