乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
枇杷狩り
ちょいと千葉までびわ狩りに行って参りました。
12:00~18:00はただひたすらに食物を食いまくってた気がします。
元々小食なので、腹が大変でした。パネェ。
おかげでびわは3個しか食いませんでしたが・・・w
30個くらいお持ち帰りしたので、おいしくいただこうと思います。
現地喰い系は初めて行ったんですが、なかなか良いですね。
軒先に蛙が数匹普通にいるようなのどかな場所でした。
スーパー小っちゃいのも大量にいて、緑も多いし和んだ。
妹にびわちゃんぬいぐるみを御土産として買ったんですが、
バリボーくらいの大きさのオレンジのぬいぐるみ。
もう良い歳なんで、完全に嫌がらせネタで買ってったんですけど、
要らないようなら私が肘置きとして使う予定だったんですよ。
現地で、なんかこれ肘置きに良いっぽい!!とか言ってて、
戦友すらいむ君に次いで、戦友びわちゃん誕生の予定だったんですが・・・
びわちゃんAimerは残念ながら爆誕しませんでした:(
しばらくはすらいむ君を両脇にはべらせてプレイ。
でも、今回の収穫はすらいむ君が高いだけで、
このサイズのぬいぐるみ自体は割と安価で購入できる点。
すらいむ君の片割れが大分潰れてしまい、
ばぶるすらいむ君になりかけてるので、
次は関係の無いぬいぐるみを購入することにしよう・・・
交流戦にはホントにタッチの差でしたがギリギリ間に合わず。
まぁ、疲れてたので実は無い方が良かったんですけども:o
最近、BOT撃ちとかロカ練の時間が増えてたんで、
毎日しっかり継続しないと、また面倒臭くなってしまいそうで怖い。
かなり時間をかけて事前練習したのに、
交流戦ができませんでしたとかは割とテンションが下がりますからねx(
今日からまた頑張ろう・・・

そういや死神の接吻は離別の味を終える。
私的にはかなり速いペースだったんじゃね。
短いのもあいまって速攻でした。
メインルートの心理描写とかが大雑把気味だったけど良作やった。
話の構成や絵柄は好きな部類だったので、しっかりpureに。
もう少しクドクドと書いたら普通に感動系の神作品だったハズ。
色々と勿体無い要素はあったものの良かったとは思う。
妹が強キャラで発狂してたけど、ロリキャラがもっと凄かった!
金髪 銀系(薄紫含む) 黒髪そして蒼眼があれば御飯何杯でもいける。
私の中で、もはや鉄板に近い性癖へと昇華した。
しかし最近の黒髪のハズレなさっぷりはヤバイね。打率がヤバイ。
夏は安泰だな!(えるふぇんとハモリで)

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

ハギさんまじぱねぇっす
【2009/05/31 09:48】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


陵辱ゲーの販売が禁止になるそうですけど、リアルレイパーのみるくさんとしてはどうなんすか?
【2009/05/31 14:10】 URL | ろりう゛ぃぃぃぃん #LkZag.iM [ 編集]


夏は安泰だな!
某アニメで黒髪キャラが2人ともFENDERの楽器って所に作為的なものを感じちゃうのは俺だけ?
【2009/05/31 18:42】 URL | えるふぇん #ZhpB80kE [ 編集]


>私の中で、もはや鉄板に近い性癖へと昇華した。
カッコイイ…
【2009/06/01 12:47】 URL | kkn #C8ogtQH6 [ 編集]


夏は安泰だなとかいうのはいいんですけどうちの便とでやるのやめてくれます?そのあとの散乱した白濁液の腐乱臭とか気になってしょうがないんですけど
【2009/06/01 13:16】 URL | ROLLSTNOE #- [ 編集]


>p氏
ハギさんの唐揚、
頭からかじるとかマジ無かったッス。
体も骨がありすぎてマジぱねぇッス。

>ロリ武さん
マジレスすると、
陵辱ゲーはやらないから苦じゃないけど、
これを皮切りに色々と規制が入るだろうから、
そういう意味で良くない兆候だと思うね。
ロリは全力で守るよ。

>えるふぇん
安泰だな!
原作見てないから知らないけど、
1人目であまりにもおいしかったから、
2人目はお願いした可能性あるよな!
てか、2年分の発注って何だよな・・・

>kkn
いや、最低だろ・・・

>ROLL
え・・・
夏は安泰だな!って言っただけで、
別にシコシコしてないけど・・・
【2009/06/01 20:36】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/563-5a39a886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

