乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
当選したおー
BLACKSHOTのクローズドβに当選した。
11日から随時発表とか書いてあって、
初日にメールが来なかったから漏れたのかと思ってた。
知り合いが数名応募してて、当選したか聞いてみたら、
昨日の時点での打率は5割と言った所みたい。
クローズドβの開始は14日からなので、
今日明日も当選メールが来るんじゃないかなぁ。
つってもクローズドβの期間が1週間も無いんで、
すぐにオープンβ組と合流できる気がする。
ブラウザゲーには珍しくCo-opができるみたいで、
L4DでCo-opの楽しさにハマった私のリア友と、
またnoob隊を結成してワイワイ遊ぼうかと思い応募しました。
Co-op mapもまだ1mapしかないとか聞いたし、
まだ色々と未完成な部分も多そう。マルチも楽しいと良いですね。
本格ミリタリFPSとか謳ってたんでplay movieを見てみたら、
なんかコンボを決めろ!!とか、
撃ってない敵が謎の連続爆発で死んでたり、
やたら体を晒して数人で定位置に静止しながら攻撃してきたり、
あまりの本格ミリタリ(笑)っぷりにもるくさん脱糞しかけました。
ロビーゲーって事は向こうが用意した鯖を使う感じになるだろうから、
鯖のCPU使用を極力押さえたゲーム性になるだろうし、
L4D的な緊張感は期待できないのかなぁ。
数人で出来る的当てゲームみたいな印象だった。
よく、定位置に敵の絵が描かれた紙とか板がランダムで出現して、
それを撃って倒すみたいなのあるじゃん。ああ言うイメージ。
これは、movieを見た印象以上の何かが無かったら、
Co-opがウリなのにCo-op目当てでプレイするとすぐ飽きそう。
まぁ、明日を楽しみにします。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

来なかった・・・|ンヽ)
coop1mapだとオープン始まったころに飽きたとかなってそうだな
鯖建て式でいいからcoop充実させてほしいわ
【2009/05/14 06:18】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


ちょんさんの本格ミリタリってCSなんでしょうかね

本格ミリタリーという言葉につられて4gameの記事をみたらガッカリしたのを思い出した
【2009/05/14 11:56】 URL | k #C8ogtQH6 [ 編集]


すごいですねこのFPS
本格的過ぎてリアリティが無い!
本格的すぎる
【2009/05/14 20:28】 URL | doutei #- [ 編集]


>p氏
漏れとか当たったけどプレイできひん。
そして実際、速攻飽きたらしくてワラタw

>k氏
CSってリアル系ではないよね・・・?
プレイ組の評判聞いたらウンコとか言われまくってるけど、
折角だから1回くらいはプレイしたいお><。

>douteiさん
マジで?
その『本格』っぷりを早く体験してぇ・・・
うわああああああぁぁぁ・・・
【2009/05/15 17:28】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/552-bec45e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

