乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ぬーましんほしいお
なんかsnIpeばっか聞いとる。
新たなるKOTOKOが垣間見れて(・∀・)イイ!!
井内舞子が最近はますます神がかってきたな・・・

ちょっと新しいマシンが欲しくなってきた。
良さ気な次ゲーを見つけてしばらくしたら買おうかと思ってたんだけど、
なかなか次ゲーが見つからないで大分経つ。
だったらETに還元しちゃおうかなぁとか。
いい加減OSのクリーンインストールもしたかったしね・・・
本来、去年末にやろうと思ってたのに何だかんだで今に至るlol
7万前後でミドルクラスのが買えるみたいだし、
HDDの増設ついでくらいの勢いで近いうちに買いたいなぁ。
今、繋ぎすぎてて音も熱も凄いから夏がしんどそう:o
なんか1Tだかのディスクが近いうちに出るんだっけ?
HDDの価格がカスみたいになってきた昨今、
余ったHDDをメディアとして使った方が良いだろとか思ってたけど、
そんなの出たらどうなっちゃうんだろうね。

ET MastersとCC6が終わって、
アツイ試合が激減しちゃいましたが、
ECがプレーオフに突入したので、
引き続き面白そうな試合が定期的にありますね。
どのチームも強いのでこれまた見応えがありそうです。
でも、ECが終わっちゃうとどうなるんだろ。
流石にNCも終わったばかりだからすぐにはやらないだろうし、
夏くらいにはETTV氷河期が来るかもねぇ。
なんか面白そうな大会があると良いんですけどね。
そういや、6月だかにやるとか言ってたLANはどうなったんだろ?
CC6に取り込まれたのかな。ポーランド主催のやつ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

そういえばブレイブルーのイメージソングをKOTOKOが歌うんですよね
どんな感じになるんでしょうか
【2009/05/06 20:19】 URL | mattun #- [ 編集]


ETだけならぬーマシンとかいらんだろう(´・ω・`)
【2009/05/07 03:50】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


>mattunさん
作詞はKOTOKOだけど、
厳密にはI've soundじゃないからなぁ。
全然違う雰囲気になると思います。
なんかバイオリンとか入るらしいですよ:o

>p氏
でも今、張り付いてないからなぁ・・・
PBがどんどん重たくなってきてファック。
通常環境も軽くなるなら投資の価値有りかなって。
OS再インスコもしたかったし。
【2009/05/07 15:02】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/546-b6ec9856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

