乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
CC6情報
GTV上でもスケジュールがアナウンスされましたな。
忘れてたけど、CC6はスケジュールのアイコンが専用アイコンだったね。
リーグURL登録して太字にしなくても十分目立つというlol
まぁ、一応リーグURLを出しておくとココです。
GTVに登録してるなら、ページ右上のベルアイコンをクリックで登録できます。
ちなみに、公式のスケジュール表はココね。
時差があるので、公式のスケジュール表は+7時間で見ましょう。
ただ、LAN大会が時間通りに進行した例しがないので、
GTVで試合時間の取得をした方が無難だと思います。
公式スケジュールで見るのは、注目カードがいつ頃なのかとか。

じゃあ、どこを見れば良いのか分からない観戦noobな人の為に、
今回のLAN大会を簡単に説明していこう。
まず、採用mapがSupply、GR、adler、bremen、radar、deliveryの6つ。
グループリーグ(2チーム勝ち抜け) → 決勝トーナメント(敗者復活有)の流れ。
初日~2日目の中盤はグループリーグ。2日目中盤~3日目で決勝トーナメント。
時間帯は日本時間で言うと・・・
5/1 16:00~30:00(←5/2の6:00)
5/2 16:00~29:30(←5/3の5:30)
5/3 16:30~22:00
注意して欲しいのは、試合の開始時間が30:00とか29:30なので、
実際には+1時間程度って点。
初日と2日目は全部見るなら15時間程度の拘束。
これに裏試合も含まれますから観る側も立派な戦争だ!!
でも、決勝が5/3の22:00頃からなので物凄く見やすい時間なんですよね。
コレは日本人には嬉しい時間帯ですね。みんなで観ようぜ!
例のごとく、他大会の決勝級もLANでやっちまおうと言う流れで、
ET Mastersの終盤戦がCC6中に何試合かあります。
これも良いカードなので是非とも押さえておきたい。
時間帯は予定上だと、5/1の22:30頃にWinnerBracketFinal。
5/1の28:00頃にLoserBracketFinal。5/2の29:30頃にGrandFinal。
最後に、各グループのチームリストはココ
私も情弱でして、各チームのメンバーを確認しきれておりませんが、
GTVでLineupを軽く見て注目チームを簡単にまとめてきました。
もるく的グループ抜け候補 = 注目チームとして紹介すると、
GroupA  h2k / 8bitsかasd
GroupB  Impact / Team Celsus
GroupC  mamut.si / nSensかdESIRE
GroupD  ButtonBashers / overload.SNB
こんな感じかな。左が1位抜け予想で、右が2位抜け予想。
2つ挙げてるのは前者に挙げてる方が勝つんじゃないかって方。
挙げてないチーム中にダークホースが居るかというと居なそう。
まったく聞いた事の無いプレイヤーも多かったですが、
知ってるプレイヤーも含まれてるし、上限は見えたかな・・・
今回の優勝はどこになるかな。
前回は1位がh2k、2位がBB、3位がmamutになりましたが、
h2k以外はLineupが前回とは違うので結果も変わりそう。
mamutの連携力が神がかってきたのでmamutが強そうだけど・・・
順当に行けば上位争いはmamut、h2k、Impact、BBで争うんじゃないかな。
挙げた順番がそのまま順位予想。
LANでの調子とかもあるから、事前の予想通りにはならないと思うけどね。
ovrとImpactにムラがあるっぽいから順位の変動があるとすればその辺。
LANのtoxicは毎回冴えるけど今回どうなるか楽しみ。
butchjiも糞回線で最近ずっと泣いてたけど、
またLANでその強さを見せつけて欲しいね。


前回記事のコメ欄に要望があったので、
もるく的注目プレイヤーと超簡単なコメントを次回に予定。
あくまで気力があったらです。あんま期待スンナ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

ERGは充実してて楽しいけど、時間がなくてETがまったくできません(>c<)2*歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください!冷やかしメールはお断りでぇす。真剣に私のRGに答えてくれる人だけメールください。mirukuma@docomo.ne.jp 携帯なんでみんなに教えるとかは止めてね。仲良くなったらventでお話させてくださいね
【2009/04/30 00:30】 URL | mattun #- [ 編集]


色々とツッコミどころが多すぎるなこのspam・・・
なんかそのメアド見ると、
mirukutan.com~~とか言うメアドにしてたら、
大学のゼミで連絡網作るからって、
書かされた羞恥プレイを思い出す。
【2009/04/30 16:18】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/541-ad08e1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

