乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Spiltメンに言われて傷ついた事シリーズ
唐突にDSのデビルサバイバーにハマる。
起きてる時間はずっとやってるくらいでして、
寝る時間をミスって交流戦タイムに寝てたり、
ERGに全く手がつかなかったりとアレですが、面白いです。
割とこういうタイプのSRPG好きなんだなぁ。
あんまりやらない人なんけど、やり出すと止まらん。
何故かレベル上げが好きで、時間喰ってなかなか進みませんがlol
この手のゲームはバランスが全てだけど、神がかっとる。
やり込み要素や育成要素も満載なのでしばらく遊べそう。
ETが疎かにならないレベルで頑張ろうっと(´・ω・`)
そんなこんなでblogもすっかり放置してたわけですが、
2日更新をサボっていたら、
19:24 tintimon: み るくまはこれ生きてるの・・・?((((;゚Д゚))))
19:24 tintimon: ブログ更新ないとかこわすぐるんだけど・・・
とか言われてた・・・


2日更新しないと死んだと思われるってどんななの。


丁度良いので、
繊細な私がSpiltメンに言われて軽く傷ついた事を紹介したいと思います。

ヘッド5%は無いわ。゚( ゚^∀^゚)゚。
ヘッドが出ない出ないと喚いていたらayamyに言われた一言。
足狙っても散弾した分で5%くらい出るだろ・・・と皆に言われた。
いや、出ません。出ないとも。ETもナッツショット導入してくれ。

MiRUKUさんと同じような名前にしたらヘッドが出なくなった
ViENNAにしたらヘッドが出なくなったらしい。
マジか。俺もmirukuにしようかなと思った瞬間だった。氏ね。

普通の夕食だ・・・
食後の幸福に浸っていたら、
モザ缶に何を食べたのか聞かれて答えたら言われた。
普段は何か変な物(人外的な)を食べてると思われていたらしい。

すいません12/24は出れないです
Spiltメンでイヴに出れない人とか居ないっしょ?と会議していたら、
唐突にTeXが発した一言。
会話当時は12月だったのに『12/24』と言うあたりに悪意を感じた。
そしてTeXはこの会議後すぐにIRCから落ちました。氏ね。

やっぱRG上手い人って(一拍空けて)凄いと思う
何故、そこで一拍空けたのかがイマイチ分からない上、
なんだか煽りっぽく聞こえてしまった残念な言い回しだった。
そんなviennaに試しにRGをやらせてみたら、
普通に上手くて(一拍空けて)凄いと思った。

MiRUKUさんの彼女=カードバトル
DSのカードバトルゲームに熱中しすぎて、
交流戦を寝過ごす日が頻繁にあった。
交流戦ができなくてwolfさんの不満が爆発した時に生まれた台詞。
言い返せませんでした。

みぅくまんの不幸で飯ウマ
血便が出て大腸癌!?とか思って真剣に悩んでたら、
ayamyに言われた一言。実は軽く鬱になった。
後に単なる痔っぽい事に気がつく。
切れた感覚が無いのに、鮮血で染まってると焦る。

汚いw
物を食べながら説明していたら、
viennaが笑いを堪えれずに発した一言。
ぱくぱく。もぐもぐ。むしゃむしゃ。

運が悪かった
フットレースをSpiltメンで熱心に練習していたら、
走行中の私にグレを投げつけて殺した時のTeXの一言。
明らかに意図的だったのに運で片付けてしまう。
"不運"(ハードラック)と"踊"(ダンス)っちまったとでも言うのか。
この後、Kirarkさんにも同じ事をやっていた。恐るべき逸材。

MiRUKUさんもスライム君にこんなことやってるんですか?

私のAimの戦友スライム君は割と有名ですが、
そのスライム君にこんな事やってる?と言うピュアな質問。
wolfさんの中の私の人物像ってどんななのだろうか。

MiRUKUさんの画像フォルダって容量どのくらいですか? 1T?
交流戦後に「エロ画像掲示板を巡るお!」と定期的に言っていたら、
唐突にviennaに言われた一言。
やはり一拍空けて言われたんだけど、1Tってオマエ・・・


と言うわけで、割と根に持つタイプなので言葉には気をつけましょう。
今後もどんどんネタ提供して下さい。
今回、載らなかったメンバーも名言を放って下さいね。





そういや、ETTV入れるよ!とか言ってたけど、
入れようとしたらwebがおかしいみたいで、
ユーザログインできなくて入れれませんでしたlol
ecrさんに報告して直して貰うので、
近いうちにまた再開するよ程度でお考え下さい。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

TeXさんってこんな豪胆な人だったんだ
【2009/04/27 22:14】 URL | ろりぶ #EBUSheBA [ 編集]


で、何Tあるんですか?
【2009/04/28 01:13】 URL | Starry #- [ 編集]


1Tの外付け何個所持してるんですか?
【2009/04/28 01:41】 URL | emil #FaKHyKMQ [ 編集]


某clanでも話題になった、あなたの隠されたaim力がわかる あいむチェッカー☆簡単な設問に答えるだけの3分間簡単診断で交流戦でも盛り上がること間違いなし♪



風邪で死んでました
すいません
【2009/04/28 03:04】 URL | jaga #mQop/nM. [ 編集]


ヘッドとか狙わなくても出るわ゚( ゚^∀^゚)゚。
【2009/04/28 03:12】 URL | Nonke #- [ 編集]


毎日が毒吐きの日々です
【2009/04/28 18:58】 URL | mattun #- [ 編集]


>ろりぶさん
でも常に敬語。故に逸材。

>Sttaryさん
何Tって・・・

>emil
こ、こいつら・・・
1T自体持ってないから^w^;;;;;
MAX500GのHDDです。
今安いし1T欲しいお。

>jagaぽ
npnp。
インフルだとヤヴァイから、
さっさ治しちゃって!

>Nonke
氏ね。
ちんこ撃たれて氏ね。

>mattunさん
じゃあ上の人たちみたいに、
コメント欄に毒名言残して良いよ。
根に持って、いつかシリーズ化するから。
【2009/04/28 20:45】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/539-a7aa8036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

