乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
moneyはお餅でしょうか?
Stats

決勝と日時が被ってたんで、ひっそりと行われた3位決定戦。
なんとなくそうなるかと思ってたけど、Ping300での対戦でしたxD
試合の時間を向こうに合わせてやっても無理とか言うので、
更に希望を聞く形で折れてやったのに恩知らずめ!
なんか微妙にアイツ等、反日っぽい臭いがしてたから仕方ないか。
本来はこの条件下でbest8以上を狙っていたわけなので、
今までが全部アメ鯖でやって貰えた事に逆に感謝しないといけない。
まぁ、よりによってココで来るか・・・ とは思ったけどね^w^;;
せめて1set取ってプギャーしてやりたかったけど、無理でした。
練習試合中は凄い微妙だったので、
直前まで蒸しタオルや目薬で目を回復してましたlol
どうも、緊張さえしなければ本番には強いタイプのようで、
本番ではそこそこに動き回れてたので、
プレイ面が残念で悔いが残るとかは無かったので一息です。
GTVのコメントに東海岸の鯖があるならアメ鯖で良かったんだけど、
該当鯖が無かったとか相手が言ってるんだけどホントなのかな?
ろくにPing checkもせずに鯖指定されたとか聞いたんだけど・・・
向こうの鯖でプレイした事自体は特に文句無いけど、
嘘っぱちの言い訳されたみたいで、コレだけ納得が行かないな。

少し前から公言していた通り、
私自身は、これでEUROへの挑戦を終わりにします。
仮にオファーが来たとしてもバックアップまでで、
正規Lineupに含まれる形での参加はしないつもりです。
これは夏頃にやった前回のNC終了時に決めてた事なんで、
ちょっと遅すぎるくらいですがlol
ムービー作ってたのも、その集大成みたいな所があったんですよ。
今後は次期Japanの練習相手役として機能できれば良いっすね。
新生Japanとかフルモッコにしてやっからかかってこいや(←死亡フラグ)
・・・と言うわけで、Harakiriも区切りをつける形に。
時を同じくしてKirarkさんも土日は大学の授業が入ったらしいので、
むこう半年は活動不能っぽい雰囲気だし、
丁度良いと言えば丁度良かったのかもしれません。
海外への熱が冷めないようならEUROのclanにでも入れて貰って、
たまに公式試合ができれば良いかなぁ程度。
英語noob過ぎるんで、その可能性は限りなく低いだろうけどヾ(´▽`;)ゝ
今回の結果に納得してはいけないんだろうけど、
悔やんでも悔やみきれないような事は無くて良かった。
強いて言うならGERと対戦できなかった事くらいです。
決勝のPOL vs ESTはratio差(撃ち合いはPOLが上)を跳ね返して、
ESTが見事に優勝をかっさらったわけですが、
その優勝国に唯一フルボッコで黒星をつけたのがJPNだったりするしね!
その辺は素直に誇って良いんじゃないかと思います。
日本が優勝してる平行世界も普通にあったんだって事ですから(ヱロゲ脳)
しかし、決勝の観戦者が1000人超えだったみたいで、
オンデマンド機能を搭載してからLive観戦者が減ったけど、
まだまだ捨てたもんじゃないなと思わせてくれますね:)
GER&FINは残念な事に事故みたいな失格で敗退したけど、
それと同格級のPOLと対戦できただけ良いよね。
頂点近辺までは辿り着けたと、強引に納得したいと思います:P

今回のNC戦績まとめ。
vs POR 4-0 / Stats
vs BEL 0-4 / Stats
vs EST 4-0 / Stats
vs SUI 4-0 / Stats
vs HUN 4-0 / Stats
vs ESP 4-2 / Stats
vs POL 0-4 / Stats
vs CRO 0-4 / Stats


お疲れ様でした!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

今回の日本代表の試合はリアルタイムではないですが
すべて見て、楽しませて貰いました有難うございます。
NC,お疲れ様でした。
【2009/04/21 16:33】 URL | Morr #- [ 編集]


おつかれちゃーん
【2009/04/21 16:36】 URL | ろりぶ #LkZag.iM [ 編集]


なるほどつまり日本のET界オワタってことだな!
平行世界のミルクを連れてこないと!(ゑろげ脳)
【2009/04/21 16:56】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


みるくさんはこの世界何ループ目?(EROGE脳)
【2009/04/21 19:09】 URL | Nonke #lSNF9eB. [ 編集]


おつっした
【2009/04/21 20:23】 URL | mattun #- [ 編集]


本当に乙でした。
やはり300というping差が痛いですね 
後日、リプレイ鯖で3位決定戦拝見させて頂きます
次回作のwolfenstein:ocultのマルチでの活躍ご期待してます
地雷臭プンプンですけどねwww
【2009/04/21 23:12】 URL | doutei #- [ 編集]


4終わって5に以降ですか;;
他の平行世界に期待です;;

おつ~
【2009/04/22 14:19】 URL | kkn #C8ogtQH6 [ 編集]


>Morrさん
こちらこそ応援ありがとうございました。
結構な数の日本人が見てくれているので、
良い所を見せたい!!と言うモチベに繋がりました。

>ろりぶ
オマエモナー
おつ。

>p氏
今後はサポ面で活躍するお!
オナーノコプレイヤー沢山来てお!!(えっ?ロゲ脳)

>Nonke
実は27ループ目でようやく4位だった・・・(ゲーム脳)

>mattunさん
おつでした!!

>douteiさん
ETもETmainは言うほどって感じですよね。
やはりETproが面白いわけで。
そうなると、こういった系統でこの水準のゲームは、
もう出ないんじゃないかと諦めかけlol

>kkn
ついに我々も平行世界の応援をし出すレベルまで、
愛国心が・・・止まらない。
おつです。
【2009/04/22 15:21】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/535-a36776fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

