乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
モニタァァァァアアアアア!!
今期アヌメはPhantomが面白いね。
クイブレの1話でおっぱいが大爆発して勝ったのは吹いたし、
りんしん絵大好きだけど、毎週楽しみにしてるのはPhantom。
今のところ、熱い!!って感じでもないんだけど、
だいぶ昔に原作をやってるけど微妙に忘れかけてるんで、
この後の展開にwktkしてるだけだったりする。
EDの悪い顔はたまらん。ルル以来の良い悪い顔だ。

モニタ、壊れかけてるかも。
最近、ニコニコで長編物を見るんだけど、
一瞬画面がプツンと暗転して、すぐに戻るのが多発してる。
無操作で自動的にモニタの電源が落ちてるだけなのかな・・・
それにしては、一瞬で戻るし訳が分からないlol
ERGってる時も、妙にチカつく時があるし怖いなぁ。
通常時の輝度をかなり落としたり、使わない時は電源ごと落としたり、
なるべく丁寧に使うよう心がけてるけど、
モノがモノだけに、いつ寿命が来てもおかしくないよねぇ。
頼むからもう少しだけ保ってくれよ・・・


今日の朝方、何故かやる気に満ちたRollの、
RGをやってるdemoと言う珍しい物を同期して見てた。
SMGをやってる時のRollはSprintの節約と管理が上手いので、
どんな時でも移動が早いイメージがある。
特に緊急時の逃げ足が他者と比べて速いんだけど、
RGをやってる時は、Sprintの管理を徹底してる印象を持たなかった。
移動速度は速いんだけど、ゲージの管理自体は私も同格くらい。
私自身、SMGの時はそこそこ管理ができるんだけど、
RGだと本当に肝心なところ以外は緑をキープしていない事が多い。
カバーに奔走する役職なので、こんなもんなのかなぁ・・・
RollもRGで緑キープは無理じゃね?とか言ってたし。
あと、集弾率的に中距離以上から仕掛けれる武器じゃないしね。
ドンパチするなら近距離以外は無いわけで、
接敵時の立ち位置は前にいるほど好ましいんだから、
移動はフルスロットルが基本なのかもしれない。
不調も重なってるせいで、とにかく色々なRGerを見まくってますが、
移動速度に関しては、早いと思う上位RGerはせいぜい2人くらい。
そのうちの誰もが、SMGの移動上手い系のプレイヤーと比較して、
コイツは早いわ。と思えるようなのが居なかったんで、
Roll RGは非常に参考になりました。
半年以上追い続けていた命題にようやく限界点を見たと言うか諦めがついた。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

呼ばれた
【2009/04/19 16:14】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


僕は2000年に中古で購入した
17インチCRTをまだ使ってます
端の方が少しゆがんでますが
そんなにぼやけてないし大丈夫
まだ5年は使えるかな?
【2009/04/19 19:36】 URL | TwinBee #CofySn7Q [ 編集]


それ間違いなくモニタ瀕死ですよ
【2009/04/19 21:19】 URL | Wolfdog #.T1k/0x2 [ 編集]


>Phantom氏
呼んじゃった^w^
でも、面白いよ。
毎週楽しみにしてるんで頑張って下さい。

>蜂缶
CRTは当たり外れが大きいからなぁ。
誰だか忘れたけど半年以内に壊れるの2~3連続の、
悲しい猛者が知り合いに居た。

>Wolfさん
別に安かったから良いけど、
処分と次の購入手続きとかがめんどい・・・
押し入れに封印してある液晶が現役復帰するかも:o
【2009/04/20 15:16】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


もし三菱のDimondtron 191Hでよければ
処分に困ってるのでもらってやってくれませんか。

ちょうどHARDOFFにでも持ってこうと考えていたのでX)
【2009/04/21 18:22】 URL | LS #- [ 編集]


;-;
【2009/04/23 16:44】 URL | LS #- [ 編集]


ナチュラルに放置してたlol
19なら要らないかなぁ・・・
今使ってるのが21だか22なんで、
次回買うならそれ以上にしたいんですよね。
目が悪くて困るx(
【2009/04/24 21:08】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


りょーかい

HARDOFFに嫁に出します。
【2009/04/24 21:29】 URL | LS #- [ 編集]


なんかスイマセン。

わざわざありがとうございました!
【2009/04/28 20:33】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/533-80117dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

