乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
久々に
ETTVをガッツリと見た気がする。
SMGもRGも見たから良い刺激を貰いつつ、
小技というか止め方や狩り方みたいなのも少しだけget。
ココの所、自分のdemoもめっきり見なくなってしまい、
交流戦前にBOT鯖でAim練習みたいな現状維持の日々。
でも、現状維持どころかスランプ気味で困ってます。
デフラグとスパイウェア&ウイルス検索しつつ、
常駐ソフトの再チェックをしたりして、環境を軽くしてみたら、
数字は少し良くなったものの、根本はそこじゃない。
どちらかと言うと集中力の問題なんで、
いよいよ歳かなぁとか限界を感じてたりlol
何が悪いのか自覚してても直って無いからなぁ・・・
でも、喋りまくると調子が出るっぽいんで、
当分の間はひたすら報告量を増やすようにしようかな・・・
最近、SpiltのVentがべしゃりキャラに任せすぎて、
指示力とか報告量が少ないなぁって感じだったので、
意図的に減らしてたんですけど、
自分のプレイ面のみで見るなら減らしすぎもあまり良くないらしい。

ETTV繋がりでNCのお話。
EST vs CROを見てきましたがESTが決勝に進出しましたね。
決勝はPOL vs EST。ESTが今回は取るんじゃね!?
みたいな期待がCFでは寄せられてましたが実現するかも!?
とは言え、POLは今大会まだ1setも落してませんからね。
なんか練習大会みたいなのではESTがPOLを下してるんですが、
決勝のガチバトルは果たしてどうなるかな?
今から決勝が楽しみですねぇ。割と接戦になるんじゃないかな。
んで、決勝よりも先にやるはずの3位決定戦。相手はCROになりました。
・・・が、Kirarkさんがこの4日くらいIRCにすらいないので、
日時の交渉ができないんじゃ無いかなぁ・・・
今までの経験則からすると、
いつが締め切りだかは知らないけど、期日はおそらく目前。
遅くとも今週中くらいには決めないと駄目だと思うんですが、
このままだと、キャプテン不在のまま日時が決定して、
どっちかの国がその日できねーから!ってなって終わりそう。
いや、冗談抜きでね。



そんな事がどうでも良くなるくらい右の画像が可愛い。
いや、冗談抜きでね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/529-d86c7010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

