乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
POL戦終了
Stats

負けちゃいました。
今回の3大優勝候補はGER、POL、FINだと思ってたので、
そのうちの一つと対戦できたのは良かったかな。
ただ、この3国の順位が曖昧なのが残念。
FINはグループリーグ中に脆さを見せてたので多分無理だったろうけど、
POLとGERのどっちが強いのかは非常に興味がある。
まぁ、お互いにトントンくらいの戦力比だと思うので、
POLを相手にratioトントン(GRは結構な差があるが)くらいなら、
Ping48とかなら普通にbest4を狙える気がする。
今回はbest4以上だけど、強国が脱落してラッキーっぽいもんね:(

自分自身について。
練習中からイマイチ成績が悪かったんだよねぇ・・・
弾は当たるんだけど時間が中途半端に見れて無いと言うか。
変な中期長期をやったり効果的なリスキルをブチ込めない感じ。
前回もこんな感じで本番は普通に何とかなったんで、
願わくば本番では良い成績が出せますようにとか思ってたら、
あんまり良い成績じゃなかったx(
EURO鯖ではwiadroに成績負けた事が1度も無かったんで、
同じくらいなら取れるだろうと思ってたけど、大分離されたなぁ。
map単位で見てみると、radarは同じくらいで勝ってるから、
GRのあのモッコ状態だと仕方無いのかもしれないけど悔しい。
両mapとも攻めに課題が残る内容だったかなぁ。
どうもGRが上位級を相手にすると、
Tankが取れないでgdgdする事が多い。
序盤は非常に守り易い相関があるので、それが来るとキツイ。
今回はまさにその相関でしたね。後半は攻め易い相関なんですけど。
序盤が取れなければ、後半攻めやすくても意味が無いだろみたいな。
早期に取れてれば相関的にGRは勝てたハズ。
こちらが守りの時は前半守りにくくて後半守り易い相関。
実際には前半が守れて、後半が守れませんでしたが:x
前半のポテンシャルを後半も発揮できればフルホ可能だったんじゃ・・・
なんだったんだろうね。
あとは、radarとかダブルホールドできましたねぇ・・・
取られたのがそもそも駄目なだけだと個人的には思うので、
そうなったプロセスを検証しないと駄目な気がします。
その後のトラック攻防でも分かり易いミスは犯したものの、
アレも残るのが本当の意味で正解行動だったかは疑わしい。
確か4人くらい居たけど全員が戦力的に疲弊しきってたんで、
残ったとして、あの周を凌げる確率が20%くらいでしょうか・・・
無理して残って即抜かれされた時に、
killってた方が良かったのかなぁとか思いそう。
まぁ、自killすると言う一声は最低限かけるべきでしたね:(
色々と反省点はあったものの、
Ping差平均が100近くあって善戦なら及第点かなぁ。
当日になってEURO鯖でやるとか相当揉めてたんだけど、
やった感触からして、EURO鯖だったら凄いれいぽっぽされてたと思う。
例えEURO鯖でもそんな醜態を晒そうもんなら、
JPNプギャーってなるだろうからアメ鯖でプレイできて良かったっすね。

さてさて。
3位決定戦は有るのか無いのか。
EST vs CROの負けた方との対戦になるんですが、
ESTは既にやったので、できればCROとやりたいですね:P
NCは割と毎回のように3位決定戦がボイコットされるので、
今回もそうならないと良いんですが・・・
次の試合がラストなので良い所を見せれるように頑張らねば。
願わくば、3位をもぎ取って日本にも良い結果を残したいっすね。
今回の悔しさを最後の試合にぶつけたいと思います。
とりあえずボイコットが起こらないように願うlol

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

GTVで結果を見てしょんぼりした後、kot視点でリプレイを見ましたが本当にあのping差であそこまで善戦してる日本代表の皆さんの姿を見て驚きました!
3位決定戦あるといいなぁ・・
【2009/04/08 23:10】 URL | WATCHMAN #- [ 編集]


3位決定戦はJapanに全betします!
【2009/04/09 00:08】 URL | mattun #- [ 編集]


POLに負けちゃいましたか・・・
試合内容は後日Replay鯖で見させて貰います:)
強国が大会からディスコネやらなんやら在りましたが。
銅メダル 欲しいですね 

それとMIRUKU firstmovie見ました。
いろんな意味で酷かったです
【2009/04/09 10:01】 URL | doutei #- [ 編集]


>WATCHMANさん
POLの面子、
wiesiekが居なかったけど、
上位clanのプレイヤーばかりでワロタw

>mattunさん
次こそは勝つんで!
money lostはさせないから!

>douteiさん
今回のNCはトラブル続きで、
割と盛り下がってましたが、
取る物はしっかり取って終わりたいですね。
movieも見てくれてありがとうございます^w^
【2009/04/09 20:59】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/523-e33726f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

