乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
マジで鬱だよ
自分は今回のNCで最後の挑戦にしようって心に決めてたから、
ドコまで勝ち進めるかとかそう言うのどうでも良かったんだ。
ただ、少しでも強い所と試合ができればそれで良かったんだよね。
いつもはルールに従って交渉して、
相手がレスしないから、そのまま日時が確定して、
当日になってゴネられてとか、舐めてんの?って感じだった。
わざわざ朝方まで起きてて試合が無いとかキツイんだわ。
無理なら無理で、もっと早い段階でハッキリとして欲しいよね。
今回は交渉とか無しに日時が確定してたもんだから、
adminが対戦相手のドイツ人同士だし、
日本の試合はいつも揉めるから裏で交渉してくれたんだろうと思ってた。
当日になるまでGER側の無理って反応も無いし円滑に進むのかと。
そしたら不戦勝。
聞けばドイツ勢は負けた後に試合があったのを知ったとか。
一応、GTVには2~3日前に載ってたから知るチャンスは普通にあったわけで、
キャプテンからメンバーから何をやってたんだって感じだけど、
それよりもadminの対応があまりにも酷いよ。
まだ、強国は残ってるけど、FINがルール違反で失格になり、
GERが不戦敗で去るとなると、見る側の楽しみも激減ですよね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

adminの対応ふつうじゃね
【2009/04/06 00:19】 URL | Kirark #- [ 編集]


JPNが日時交渉してそれをGERが無視った事により、
日時がforceになって不戦勝なら普通だけど、
交渉無しでadminが勝手に決めるのは流石に越権だと思う。
少なくともadminが通常日以外の日程で勝手に決めるなら、
両captainにchatとかで知らせるべき。
とは言え、数日前に非公式とは言え告知はされてたんだから、
GERにも過失はあると思う。2割くらいだけど。
なんにせよ残念だわ:(
【2009/04/06 00:45】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


なにか腑に落ちない
【2009/04/06 01:29】 URL | 774 さん #- [ 編集]


ですねぇ:(
【2009/04/06 07:29】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/520-1e49f377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

