乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
本日GER戦
今回は交渉とか無しにadminが勝手にforcedにしたらしい。
ウチ等も知ったのが、つい先日だったりする。
いつも日本の指定は土曜のこの時間帯だし、
adminがドイツ人だから勝手に交渉したのかも。
毎回揉めるから先手を打ってくれたのかな。
GER側から無理ぽ!みたいな文句も出て無いし、
多分、リスケジュールとかは無しと見てます。
鯖はどこでやるのか、まだ分かりません。
ドイツは結構鯖に五月蝿いのでEURO鯖だと予想してます。
今best8だけど、ここでドイツとやるとか割と酷い。
最低でも、もう1度勝ちたいって時なのに:(
ここ一番で壁にぶち当たるのはJPNの十八番。前回もそうだった!
コレ、勝ったら本当に優勝も夢じゃなくなるので、
頑張りたいと思います。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

がんばってね
【2009/04/05 03:00】 URL | ろりぶ #EBUSheBA [ 編集]


がんばってください
【2009/04/05 03:01】 URL | ky #iu6F0Vus [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/05 03:09】 | # [ 編集]


試合でのみるくさんのRGすごかったです
【2009/04/05 04:46】 URL | Nonke #- [ 編集]


こんな勝ち方があったんですね
【2009/04/05 06:02】 URL | ## #MOXN0A92 [ 編集]


みんなのチームワークの成果が出ましたね!おめでとう!!
【2009/04/05 16:06】 URL | noaim #- [ 編集]


俺達に翼はない
【2009/04/05 20:59】 URL | 774 さん #- [ 編集]


>ろりぶ&KY
がんばったねぼくたち。
どこにむかってるんだろうね。

>Starryさん
まさかね・・・w
とか言ってたら本当にそうなって泣いたわx(

>Nonke
夢見すぎ。
夢見すぎ。

>##さん
JPN勢もビックリ!
NC史上最も糞な勝ち方だと思った。

>noaimさん
チームワークって言うか・・・
admin>all
超絶RAMBOが居れば最強みたいな。

>774さん
無い事も無いのかもしれんぞ?
とか言いたかったけど、完全に無いね。
【2009/04/06 07:35】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/519-fabd8ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

