乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
our new world...
いやー、危なかったけどちゃんと聞きました。
毎年恒例birthday eve。川田のremix verとかも無駄に聞いた。
交流戦で気が付いたら日を跨いでて、
いつもみたいに日を跨ぐ直前に聞こうとしてたら危なかった。
来年の私も覚えてて欲しい。
 拡散する可能性を収束させて掴み取る
このワードが好き過ぎる。パネェ。完全にERG脳だった。


起きたらKirarkさんとRollから小包が届く。
宛名が終わってて、金子みるくさんはこちらでよろしいでしょうか?
とか配送業者に聞かれた・・・
犬が鳴きまくってたので、犬の名前だと思って欲しい。
頼む!!(チラッ
中身が東京のご当地まりもっこりだったり、
笑い男のマグカップだったり、ギャグ漫画日和のキーホルダーだったり。
なんか方向性がよく分からなかったけど、
関西の人が神奈川県民に東京のご当地もっこりを送るセンスに脱糞した。
地味に、千葉のご当地もっこりを持ってるのでこれで2個目・・・
折角だし、無駄に集めてみようかな。もっこり。
Nonkeも昨日誕プレを送ったとか言ってたので、
先行入力気味に御礼申し上げます。
皆さんありがとうございました。乞食blogヒャッホーウ。
<15:30頃 追記>
しばらくして、なんか女の子の名前からも小包が来た。
Nonkeが送ったって言ってたからネカマ乙ですって思ってたら、
akaneちゃんからだった。予告無しだったのでコレにはビックリ。
今度は宛名が『金子みるく』じゃ無かったけど、裏を見たら、
物凄いでかい文字でカラフルに金誕とかMiRUKUとか書いてあった。
母親と犬が届けに来たんだけど結局、羞恥プレイだった。
なんか今年は時間差で多角的に攻めてくるな・・・
とりあえず『金誕』ってワードをなんで知ってるんだとか思いつつ開封。
物凄い誕生日っぽい豪華なラッピングで包装されてたのは、
ERGのキーホルダーが2個(クドと佐々美)でしたlol
あの時の会話はこの伏線だったのか・・・
ピンポイントに好きなキャラを突かれた。
なんか私は傾向がわかり易いらしい。
この前、cafeさんに100%の精度でスナイプされてガッカリした。
ちんこ出して街中を歩いてる気分でした・・・ パワーつけろよ。
まぁ、なんだかんだ言って嫁キャラ貰った方が嬉しいから良いけど!
早速貰ったキーホルダーをPC近辺に飾りつつ、感謝です。
なんか大量に貰ってしまった今年。
お返しが大変そうだーとか思いつつ嬉しかったですお。
改めまして、Kirarkさん、Rollさん、akaneちゃん、Nonkeさん(←先行入力)
プレゼントありがとうございました^-^


喜ばしい事にSpiltの新規が定員に達した。
TeXが戻ってきたら募集を打ち切ろうかとか言ってたけど、
滑り込みでNyalさんが仮入隊の流れに。
これでact面は人が余るレベルで足りそう。
現状、人が多い時は1set交代でSpectを回してますが、
私とvienna以外にRGerが居ないと、
どちらかが100%出場しないといけないので少し困ってました。
Foは足りてきたけどRGerも3~4人は欲しいですね。
Gymみたいに全員にやらせて覚えさせるくらいの勢いの方が、
面子チェンジの際に幅が広くて良いのかも。
絶対に良い経験にはなるだろうし。継続的には持たないで良いから、
set交代で足りない時だけ臨時で持てるようにしておいて欲しいかな。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

品名 アダルトゲーム
並みの羞恥プレイなだ
指攻めして39万ほしいな
【2009/03/12 13:32】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


品名 嫁 
って書けばよかったな!
金誕は去年の記事に書いてて素敵な言葉だと思ったので^o^
【2009/03/12 15:59】 URL | あかね #VwhHdBBk [ 編集]


先行入力すると暴発しちゃう(格ゲー
まあ楽しみにしてて^^
【2009/03/12 19:03】 URL | Nonke #lSNF9eB. [ 編集]


画像もなしに誕生日記事とな
【2009/03/12 20:41】 URL | Kirark #- [ 編集]


RGやります
【2009/03/13 00:37】 URL | kkn #C8ogtQH6 [ 編集]


毎月10万円を最低ラインとする誕生日プレゼントを送って、セレブMiRUKUにプレゼントを与える仕事があります。無料登録した後はRGを待つだけでもOK、あなたもRGで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか
【2009/03/13 01:51】 URL | jaga #mQop/nM. [ 編集]


>p氏
いや、ホントそんな感じだったわw
伝票に初めて恐怖を覚えた。

>あかねちゃん
サプライズthxでした。
嫁とか書かれてたら親に凄い顔されてそう・・・

>Nonke
爆睡してて不在伝票が置かれてたんだけど、
伝票のぬいぐるみって何だろう・・・?って思ってた。
フィギュアとか開けれない系かと思ってたら、
中身がマジ神でした。あざああああああああっす!

>Kirarkさん
そこまで頭が回らなくて、
普通にバリバリと開封しまくっちゃったんだよねx(

>kkn
折角だからkknはMedやった方が良いんじゃね!
足りなかったらお願いしちゃうけどね^w^

>jagaさん
セレブMiRUKUってなんぞw
毎月誕生日とかツッコミ所が多すぎる。
【2009/03/13 20:00】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/503-7539121c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

