乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
2位抜け確定
昨日の試合でようやくグループリーグの順位が確定しました。
1位がBEL、2位がJPN、3位がEST。
初戦のBEL戦を落とした段階で3位抜けが濃厚だったんですが、
その後の試合は4-0で全勝できたのが大きかったですね。
BEL戦は面子の変更もあったりで直前でゴタゴタしすぎただけに、
本来はもっとちゃんとした試合内容に出来たと思うんだけどなぁ・・・
他グループもほとんどの試合を終えていますね。
CROが失格だか棄権だかしてるのでページ開いてビックリしました。
それ以外は、おおよそ予想通りの結果になってるんじゃないかな。
CZEがFINを抜いて1位になれるかもしれないってのが予想外なくらい。
・・・と言うわけで、予想通りの対戦相手になりました。対するはESP。
ESPって言うとなんか嫌な思い出しか蘇らないんだけど、
前回の雪辱(主に鯖的な意味で)を晴らせたらと思います。
誇張抜きで、あの時はESPって言うよりPBに負けたからなぁ・・・w
今回のESPにはwingが居ないけど、
戦績を見ると地味にそこそこ強いっぽいんだよね。
EU鯖でやってギリギリ勝てるかどうかってくらいだというのが私見。
アメ鯖でやってくれる可能性も普通に高いので、
なんとかして次も勝ちたい所です。勝ちさえすればbest 8!
私の目標はPing差有りでも前回以上なので目標達成は目前。
つっても、まだEU鯖でやってないんで、
これまでの経過は当然と思わないと駄目なんですけどx)
ESPに勝つと次がGER(多分優勝する)と言うワロタ状態ですが、
GERとやれるなら例え負けてしまっても満足できるはず。
Pingに五月蝿いからまず無理だとは思うけど、
アメ鯖でやれれば良い所を見せれるかもしれない!!
playoffも頑張りたいと思います。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

なんかFIN,NEDも消えてますね・・
【2009/03/10 07:36】 URL | ## #MOXN0A92 [ 編集]


なんか悲惨な事になってますねx(
【2009/03/10 17:00】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/500-c636efa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

