乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
手抜き(・∀・)イイ!!
昨日記事書いたのに更新されて無いと思ったら、
投稿ボタン押してなかったって言う・・・
せっかくなんで少し改変して今日の更新にしちゃえ!
手抜き(・∀・)イイ!!


HUN戦の日程決まりましたな。3/7(土)の27:00頃ですか。
mapはSupplyとradar。対戦鯖はまだ未定っぽい。
3rdに何が来ても良いように、しっかりローカルで復習しておかないとな・・・
お題mapの時はしっかりと練習したけども、
最近またローカル練習量が減ってしまって、
色々と忘れてたり手際良く出来る自信がイマイチです。
その分、和鯖で撃ち合いの練習を少しだけ増やしてます。
まぁ、練習とは名ばかり。
SpiltメンとVentでダベりながら遊んでるだけですがlol
BOT鯖の撃ち合い練習とかサボってるのもあるんだろうけど、
どうも最近、分速DGが350を超えない事が増えてて、
イマイチ冴えない日がずっと続いてました:(
交流戦前に練習してる日はちゃんと数字が出てるので、
やった方が良いのは分かってるんだけどね><。
・・・まぁ、HUN戦が今週末ですか。
一応、下馬評ではJPNが圧倒的に有利なんだろうけど、
ここの所、優勝候補級でもショボイsetの落し方とかを見るので、
気を引き締めて取り組まないと駄目だろうね。
特に今回のNCは不慣れとか運寄りのmapが多いわけだし。
その分、我々にも一撃必殺のチャンスが眠ってるんだけどさ。

ここ数日は、よさげな試合が沢山ありますな。
普段は月曜に大量にあるけど、
月曜に出来なかった組なんだろうけど、
火曜とか水曜にもポツポツと面白そうな試合がある。良いですね。
でも、今週中は早起きな感じなのでETTVとかまったく見れひん:(
見たいレベルの試合ばかり溜まって行く・・・
moneyも勝ったり負けたりでピーク時よりは微妙に減ってしまった。
先述したように、上位陣の試合も変な負け方してたり、
勝つにしても大分格下に1set落したりで不安定なイメージ。
『Easy moneyが今──危ない』みたいな。
自信を持ったbetがしにくいですよ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/495-5eb657b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

