乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
人が足りねぇぇぇ
最近、Spiltのact難がまたもや辛い状況に。
カツカツの人数で回してるんで仕方無いんだけども。
モザ缶が明日から試験に入って、
TeXも私を呼んでた日(寝てて反応が出来なかった)を境に行方不明にx(
今日も定時に起きて点呼に反応するも4人しかおらず・・・
5人なら助っ人呼んでやっても良いけど、4人じゃなぁ・・・
もう、がっついて毎日活動まではしない予定なので、
4人だと助っ人使うか使わないかで50%くらいの活動頻度になると思います。
助っ人探すのがしんどいんだよね。他のclanも助っ人募集しまくるし。
できればほとんど純正面子で臨みたい。贅沢なのだろうか:<
・・・と言うわけで、少し前から募集してますが、
現在、Spiltは新規メンバーの募集中ですので待ってまーす。

KirarkさんからNCのplayoffのトーナメント表を教えて貰ったんだけど、
もう、グループを抜けたらある程度は相手が決まってるみたいです。
JPNはグループCなんですが、何位抜けすると、
対戦相手がおいしいのかとかキツイのかを軽く予想してみました。
1位抜け時の相手はCRO or NED(FRAかも)が濃厚。
2位抜け時の相手はSWE or ESPが濃厚。
3位抜け時の相手はESP or SWEが濃厚みたいです。
その後の流れとかも加味すると、2位抜けが一番良いんじゃね?みたいな感じ。
グループ抜けはほぼ確定って思ってたけど、
次の試合で負けちゃうと地味に分からないのね。
確かにほぼ確定ではあるんだけど、コレはちょっと怖い!
2位抜けを目指すならBEL vs ESTはBELに勝って貰いたいっすね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

二位と三位同じじゃないですか
【2009/02/27 12:25】 URL | 。 #- [ 編集]


↑確率に差があるとかですか?
【2009/02/27 13:05】 URL | Ayagiku #- [ 編集]


分かりにくかったみたいなので、ちょっと補足説明。

1位抜け → グループBの3位 vs グループDの2位の勝者と対戦
2位抜け → グループAの3位と対戦 (勝ったら次はGER)
3位抜け → グループAの2位と対戦 (勝ったら次はFIN or CZE)
となります。

文中の2位抜けと3位抜けの対戦予想国が同じなのは、
グループAの2~3位になる国は予想できるけど、
どっちが2位になるのか不明瞭だからです。
それぞれで順番を逆に書いてるのは、
私の予想だとSWEが2位抜けでESPが3位抜けだからです。
同じグループなら3位の方が2位よりも弱いって事なので、
グループAの3位と当たれる2位抜けがベターなんじゃないかと。
【2009/02/27 15:02】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/493-05192769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

