乳ろぐ

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無いもんだね
たまにdemo下さいって言われるから、
最近は上手い事出来たプレイをフォルダに分けるようにしたんだけど、
フォルダ内のファイル数が全然増えません^w^;;;
本当にお手本になるような基本を抑えたプレイって、
探してみると全然無いもんですね。
理想は序中終が程よい時間見れて、
スタンダードな守り方を実践して、ある程度成功してるようなdemo。
ちょっと探してみると、意外と少ない事に気がつく。
スタンダードな守り方は知ってるんだけど、
思ったよりもそれを実践して無い事が目に付いた。
どうもカバーや押し上げに奔走してて、
ポジにずっしり構えて迎え撃つみたいな行動をしてないらしい。
足止め役が上手く機能してないのか、
ちょっと撃ち込み難いっていう苦手意識はあるかもしれない。
ある程度打ち合わせしてからは容赦無くエリアにぶっ放して、
そこに被って立つようならガンガンTKしてでも、
立ち&足止め位置の矯正を図った方が良いのかなぁ・・・
どうも味方が負けるまで手が出し難い配置構造になってる気がする。
JPNだと個人個人が勝負強いからどうにかなってるけど、
Spiltに戻るとその辺の齟齬がでかく感じる。
ピンチ時のMedicの一時カバー的な動きとかも全然違う。
折角、2チームを体験できてるので、
何が決定的に違うのかを把握して少しでもSpilt強化を図りたい。
まぁ、究極的なMedicのイロハは、
味方が殺されるのは全然悪い事じゃない。
Gibられるのが最悪なだけ。の一言に尽きると思うけど、
でも、この辺は索敵能力なのかなぁ・・・
移動ルートや意識の持ちようで改善できる部分はガンガン言ってるけど、
ながら作業が苦手で気が回りませんでしたってケースは、
いきなりは改善できないだろうからなぁ・・・
もうちょい密に事前の打ち合わせが必要なんですかね。
エレがBPで地名増やしたら色々と成功してるって話を聞くし、
エリアレベルでの連携の仕方とかも話しておくかね。

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