乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ET Mastersハジマタ
最近サボリがかなり多いなぁ。
書く時間は十分あるんだけど、
書きたくなる時間が空いてないと言うか。
関係無いけどパンツ越しにくぱぁしてて吹いた。
ホンマ、知欠先生はパイオニアやでぇ・・・

Maple2をようやく終えた。
Mapleは前作をやったわけじゃなかったんだけど、
大分チマチマやってたので長い期間かけた割には楽しめた。
NCが無ければもっと早めに終わってたと思うんだけどx)
演出面はCG多用でアニメっぽい作風だったけど、
ミニゲームとかも豊富で妙にゲームっぽいゲームでした。
ヒロインによってシナリオが3ルートほど大分されてるので、
共通ルートは飛ばしてみたいな飽きもあまり感じなかった。
個人的には燃えゲーを期待してたんだけど、
そんなバリバリの熱血系じゃなかったかも?
全体的にまぁまぁ良かったと言う印象。
続いてCafeさんオヌヌメの俺翼を開始。
まだ2章途中ですが、シナリオの進行方式はAsterに似てますな。
数人の主人公&ヒロインで話が展開。
1つの章は2部構成で、1部が終了すると次の章へ。
総括的なシナリオが最後にあるみたいな感じ?まだよく分からんけど。
こう言う見せ方も良いね。なかなかに面白い。
先が気になるのでWeb巡回とかして休憩とかも少ないし。
wktkして読み進められます。

昨日はETMastersの試合があったけど、
どれも結構豪華なラインナップでしたねぇ。
diversusが初っ端から負けてましたxD
まぁ、私も負けると思ってたからfan betで小額賭けでしたが。
思ったより新人の2人が足を引っ張っててコレはどうにもならんかもなぁ。
kotだけ頭一つ飛び抜けてるけど、1人じゃどうにもならん感じ。
他にはbbのラインナップが面白そうだったから、
bbの試合でも見ようかと思ってたけど、
mapがうんこだったのでh2kの試合を見てました。
地味に4-2で勝利と、かなり危うかったんですが、
GRのbutchjiが強すぎてワロタw
撃ち方の巧みさが光りまくってました。
ほとんど一点撃ちとその応用で敵を捌いてるので弾が当たりすぎ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

cafeさんって実はみるくさんよりえrg詳しい?
【2009/02/24 17:09】 URL | kkn #C8ogtQH6 [ 編集]


http://monoganac2.sakura.ne.jp/src/milktea24436.jpg
これですね、わかります
【2009/02/24 18:11】 URL | jaga #mQop/nM. [ 編集]


おれつばは88点(折れ様評価
【2009/02/24 19:29】 URL | ROLLSOTNE #- [ 編集]


ちょっと待って欲しいんですがこういう記事があると、この乳ログを読んでる人に
俺が丸戸信者で王信者のシナリオ厨なERG好きにしか映らないと思うんですが
その辺どうなんでしょうか
【2009/02/25 11:45】 URL | かふぇ #mQop/nM. [ 編集]


>kkn
Master of ERGですよかふぇさんは。
単なるStats厨の私はいつもお世話になってます。

>jagaさん
くぱぁ~☆
最近の古手川はガチで可愛い。

>ROLL
お前やってたのかよ。
前、ROLLの評価点=批評空間の点だったから、
軽く見てきたけど中央値85だったわ。

>かふぇさん
ちょっとまって!違うの?
試しに『Cafe』でblog内検索したら、
ERGって単語が同時に出てきたり、
オナホって単語が同時に出てきたりしました!
Cafeさんオヌヌメは今のところ打率100%です。
本当にありがとうございました。
【2009/02/25 13:33】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


次はパンツ越しに挿入なだ
【2009/02/25 15:10】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


>p氏
既にパンツ越しにク○ニ状態はしてるのが凄い。
【2009/02/27 10:08】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/490-ccc49665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

