乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
ほぼ確定
Stats
終わってみればKirarkゲーでした。multi kill。
正直、batteryのRGは上手い事できないので、
前回のEST戦のreactorみたいに、
しょっぱい寄りのplay内容だったら嫌だなぁと思ってたけど、
新技も炸裂したりで無難な戦績で収めれて良かった。
割とアレ好評だったみたいで良かったですお^w^;;
さて、無事にSUI戦を勝ったと言う事はグループ抜けがほぼ確定!
CANが失格になったので1戦分減っちゃいましたが、
最低でもあと2試合は公式試合を体験できそうです:)
そして目標だったsetを落さず勝利が達成できたのですが、
今後のグループ内の他の試合の結果待ちではあるんですが、
1位抜けの可能性も一応ですが見えています。
ほとんど他力本願なんですが、ポイントとなるのは下記の点。
・ESTがBELに4-0で勝つ
・BELがSUIかHUNを相手に1set以上落す
・JPNはHUN戦も4-0で勝つ
まずESTがBELに勝つのが絶対条件ですが、
一応、ESTの方が強いであろうと言う前評判。
ただ、4-0で勝つかと言うと疑問。4-2の可能性も高い。
1setも落さずにBEL、EST、JPNが1敗ずつだと完全に首位タイ。
2国タイなら過去の試合で勝ってる方が上位だろうけど、
三つ巴だと強さ関係がジャンケンみたいになるから、
順位がつけられないし、リマッチでもするのかな?とか話してました。
1位抜けはBELが濃厚にしても、2位抜けはできればしたい。
playoffの前に各グループの2位と3位のチームで対戦し合って、
4チームほど削るんですが、2位抜けなら他グループの3位と対戦になるはず。
それだけplayoffに進出できる可能性が高くなるんですよね。
てか、今までは喜ばしい事に全部アメ鯖でできてましたが、
そろそろEURO鯖でplayする事もあると思うんだよね。
優勝候補級になればなるほどPingには五月蝿くなるだろうし・・・
あとはもう、行ける所まで突っ切りたいですな。

今週はCAN戦だったんですが、例の失格で不戦勝になるので、
1週開いて次のHUN戦は再来週になります。
でも、来週末にCLと練習試合をするかもしれないらしい。



7万hit&2000拍手THX!!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/489-069aa500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

