乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
月曜日「来ちゃった」
とりあえずBEL&EST戦が終わるまでは・・・
と、溜めまくってた色々な事に再び手をつけ始めたら、
目がむっちゃ疲れた。シパシパ状態過ぎる:(

月末くらいからは面白い試合が増えて来そうな予感。
ET Mastersのグループリーグ開始がボチボチっぽいです。
多分、来週の月曜朝は注目試合ラッシュ?
少し前にCFの参加チーム一覧を見たけども、
過去所属してたプレイヤーが全部リストに載っちゃってるので、
実際の所、誰が出場するのか良く分からない感じでしたが、
なんとなくコイツ等が出るんじゃないかなと言う予想を組み立てて行くと、
なかなか面白そうなLineupが多かったと記憶しています。
mAusはつい先日の3on3以来、まったく見て無いけど、
本当にBBで出るのかな(・ェ・;)w
CFのニュースだとXyLoSもメインLineupに入ってそうだし、
色々と面白くなってきそうな予感がする。
個人的にはdiversusを応援したい。大好きなチームです。
当時(まぁ、今もだけど)、多国籍チームが上位を占めてる中で、
何故か微妙に注目されて無かった国であるポーランドのチームが、
流星の如く現れ、良い所まで上り詰めたのは印象的でした。
今でこそポーランドは強いイメージですが、
FFやNETRあたりがその立役者なんじゃないかな。
まぁ、Lineupが結構変わっちゃってるのが残念ですが、
各チームの初戦をwktkして待つとします。
mapにoasisとか入っててちょっとうんこ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/19 18:41】 | # [ 編集]


あなたのET症候群進行度を診断、ET症候群チェッカーではただいま期間限定無料診断受付中です。あなたはETに近い言動や趣味を持って生活できていますか?ET症候群進行度の診断だけでなくアドバイスなどもついてくる必見のサイトはこちら
【2009/02/20 20:26】 URL | ET症候群チェッカー #- [ 編集]


>kkn
古参乙です。
なんだかんだでSWよりoldの方が面白いよね。
フルホ量産すぎて見ててだるいのが難点。

>LSさん
一瞬業者かと思ったけど、
ドンピシャすぎて吹いたw
【2009/02/22 07:58】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/488-a59ec38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

