乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
死亡フラグ
Stats
「残り3分まで守ればほぼ勝ち確だから、あまり押し上げずに堅実に行こう」
とWarmup中にメンバーに言い聞かせてたら、
初回ラッシュでkillミス長期した^w^;;;;;;;;;;
「押すなよ!絶対に押すなよ!?」
まぁ、ネタは置いといて・・・ 優勝候補級相手に全勝中だった、
今大会で最も勢いのあるESTをフルモッコにできました:o
何気に自分達でもココまで一方的に勝つのは予想外でした。
CFやGTVは、やはりと言うかPingに関してのコメントが多いけど、
ただ単に相手が同意してくれてたからアメ鯖だったんですけどね。
こっちが有利鯖だと、それこそ勝った後に文句の嵐でしょうから、
言い訳ができないように相手が微妙に有利な鯖をあえてチョイス。
それでもアンフェアだって意見が出てるくらいですがx(
試合前は交渉役がNightじゃなかったんで日時で揉めまくってたから、
相手も怒ってeuro鯖でプレイかな?って思ってたら、
Nightが帰国してからはトントン拍子で色々と決まったらしい。
物凄い良い人だったそうな。ますますfanboy増えちゃう。
とりあえず、これでBEL戦の汚名は返上できたはず。
BEL戦は完璧に撃ち負けて何もできずに負けたので、
今までの上位級を相手に戦績を出してきたのはなんだったんだ?
と、自信が無くなってましたが持ち直せましたx)
つか、これならBEL戦も勝てたハズだよなぁ・・・
EST vs BELは既にpracですがESTが勝ってるし、
最近の戦績的にはESTのが優勢ですもんね・・・
来る公式戦の結果が楽しみです。

で、グループCの状況ですが、CANが助っ人問題で失格になり、
5チームになってしまいました。残りはSUIとHUNの試合。
次のSUI戦に勝てればグループ抜けがいよいよ現実的に。
仮に負けてもHUN戦で勝てれば、最低3位タイにはなれるかも?
ただ、同率3位だと取得set数に差があればグループ敗退なんで、
残りの2戦は、なるべく1setも取られずに勝たなくてはいけません。
負けるなんて論外と言う大事な試合と言えそうです。
鯖問題や一撃mapの存在があるので、普通に気が抜けない。
ちなみに、両方とも4-0で勝てれば1位抜けも一応ありえます。
1位抜けはplayoffにそのまま進出なので、その時点でbest8が確定。
私の目標は『Ping差があっても前回以上の結果』なので、
是非ともplayoffに進出したいな・・・

さて、最後に私自身のプレイ内容は・・・
最近は好調不調の波が3~5日周期くらいで来てまして、
本来、波が無いってのが自分的なウリだったんですけども。
ちょっと不調ってたんで、物凄い心配でした。
それに加えてnew map(別に前からあるけど)でしたからね。
試合当日は予告通り昼頃からずっとローカルで練習しまくってました。
Aimの調子はかなり良くて、これならrifleも当たるんじゃ!?
と、BOT鯖やVIP鯖で遊びながらwktk。
練習の甲斐もあってか、前回は微妙すぎた戦績でしたが、
new mapでもAUSとの練習中には回りについて行けるくらいにはなりました。
ポカは何回かしたけども、トータルで見てnot badじゃないかなぁ。
上手い!って程のプレイは飛び出ませんでしたが、
毎回安定してあのライン以上ならノルマはこなしてると思いたい。
いくつか苦手mapがあるので、その辺の改善が今後の目標でしょうか。





ESTに賭けてた人──



漏れ等の養分乙ですwwwwwwwwww

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

どうせ100しかないし・・・ってJPにALLしたらぼろ儲けでした
thx
【2009/02/18 15:57】 URL | salt #ndEF0cgw [ 編集]


愛国心が足りないね愛国心が

俺?betするの忘れてました^p^
【2009/02/18 16:29】 URL | Starry #- [ 編集]


ナイス!
【2009/02/18 17:26】 URL | Nonke #- [ 編集]


さすがぷろだよ
【2009/02/19 15:02】 URL | elfen #ZhpB80kE [ 編集]


>saltさん
私も40くらいしかないし、
捨てmoneyしたらおいしかったです。
moneyリセット以来、一番持ってる現状が嘆かわしい。

>Starryさん
それも愛国心が足りない。
愛国無罪。

>Nonke
5ナイス!
Viennaいじりは笑える。

>elfen
さっさ終わらせて帰って来いよ!?
そう・・・色々と終わらせてな・・・
【2009/02/19 17:24】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


こっそりひっそりと応援してます
次戦も頑張ってください

cfg参考にさせてもらいました。
thxです。
【2009/02/19 18:17】 URL | WAiR #- [ 編集]


>WAiRさん
応援ありがとうございます!
4-0で勝てたし、十二分に答えれたはず!

cfgは最近CFにもupしたんですが、
外人に難解すぎて文句言われましたx(
上手い事読み取ってくれればと思います。
【2009/02/22 07:56】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/487-2d053d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

