乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
こりゃ人生だわ
いやーpureになったわ。ヤバイ。
ものすんげーpureになった。ヤバイ。
多分これ、しばらくはET絶好調だな。淀み無い動きができる。
トランザム!! 電池は黙ってろ。
微妙なテンションでお届けする時はいつも寝落ち寸前!
いやぁ、しかし汐ちゃんえがったなぁ・・・
こいつは来週も泣いちゃいそうだな。ヤバイ。
今週のToLOVEるで古手川の髪結はfucking pwnだったしヤバイ。
今日は体中の穴と言う穴から色々なものを垂れ流しながら、
楽しくエントリを書かせていただいてます!!
純粋(pure)に汚い(dirty)。ヤバイ。

はい!
昨日は試合がわんさかあったんで、
同じグループの実力がどんなもんか敵情視察。
見た感じ、全体的に横ばいの実力なのかも。ヤバイ。
優劣は予想通りな感じで付くんだけど圧倒的な差は無い感じ。
だからmapによってはお互いに勝てる範囲の実力差?
一撃系mapをいかに落さず取れるかが課題になりそう。
応用力を求められる地力ってJapanはあまり無いんだよね。
GERの試合も見たけど、ああいうのがやっぱり本物だと思うわ。
普段やりまくってるmapじゃないのに巧みなんだよね。ヤバイ。
あとは思ってたより全然CANが強いかもしれない。ヤバイ。
前に練習試合をやった時は楽勝コースだったんだけども、
面子が違うのか、公式試合は全体的に好成績。
SUIとどっちが強いのかまだ分からないけど、
取得set数的にはBEL相手に1set取ってるから微妙に大きい。
なんだか3位争いまで苛烈になりそうな予感がしますね。ヤバイ。


流石に111回もヤバイって言えなかったか。
ちょっと強引過ぎた。
じゃ、寝る!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

ヤバイ
【2009/02/16 17:41】 URL | salt #ndEF0cgw [ 編集]


clannadやばいっす
【2009/02/16 23:06】 URL | onto #Pd7aQmzI [ 編集]


>saltさん
ヤバイ。
何がヤバイってマジでヤバイくらいヤバイ。
意味不明すぎてヤバイ。

>ontoさん
ガチ過ぎてヤバイ。
大分佳境ってるけど何話構成なんだろ。
残りもこのクオリティで駆け抜けて欲しい。
【2009/02/17 12:28】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/485-909a208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

