乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
鯖に関して何点か告知
ETRSSが先日から大分重くなってたけど、
リンク切れのblogがあると重たくなるらしい。
1件削除したら快適になりました。ecrさん対処乙。
そしてgodの引越しがほぼ確定らしいのですが、
それに伴い、webを外部鯖に移す感じになるらしいです。
近いうちに色々とURLが変更すると思いますので、
ユーザの皆さんは今後のアナウンスに注目しておいて下さい。
引越し当日近辺はダウンするだろうけど、
FP鯖はそのまま継続してくれるそうです。神ぽったー。
BTSもサーバマシンを変更するとかで、
1日レベルで落ちる日があるそうです。
以上、告知でした。よろしくお願いします。


予想通りだったんですがEST戦はリスケジュールに。
wildcardって言って、強制リスケ権が与えられてるんですが、
それを使ってまでもやりたくなかったらしい。
だったら最初から話し合いに参加しとけよ。
てか、今回のadminが糞過ぎて色々と駄目ぽ。
前回の鯖問題然り。今回の中途半端な対応然り。
直前に色々と決められても困る。こっちの時差も考えて欲しい。
・・・で、今日は他の国の試合がわんさかあると思いますが、
話し合いをしてない国が試合を強制されるのが本日。
でも、JPN vs ESTはwildcardを使ったから来週までOKらしい。
なのでESTとSUIを同じ週にやると言う大変な事に。
reactorとbatteryの両方あるから十分な練習時間を取れなそう。
そして前回同様、ESTとは割と険悪な雰囲気になってるんで、
鯖がEUROの可能性も普通に高くなってきたみたいだし、
交渉が難航しすぎてKirarkさん大分疲れとった。
まぁ、そもそも『交渉』なんて無かったわけだけども。
日本は日本で練習時間の少なさが問題点かも。
相手が居ないんで比較的狂った時間にしか練習できないんだけど、
全員揃っての練習ってのがまったく出来てません。
いる日は練習時間が短かったり、相手が全然見つからなかったり、
練習可能日の内容が薄すぎて満足の行く練習が最近できて無い。
昨日も撃ち勝ってる相手に凄い守られまくったり、
個々の能力よりは、進軍ルートの選択みたいな、
連携前段階のケースバイケースの暗黙の了解的部分が、
チーム内で統合されて無いからズレが生じて、
いつまで経っても攻めれないみたいな感じになってた。
固まって動くべきエリアを固まってキープできて無いのかな。
目的地周辺に着いてからの展開が早すぎるから個別にクリアされとった。
一番やり慣れてる部類のmapでそれだと、流石に焦りを感じる。
まぁ、こう言うの洗い出す為の練習なんで見つかって良かった。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/484-4a6a8087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

