乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
寝る寝る寝るね
駄目だ。最近、あのババァの声を1回は聞いてしまう。
wolfさんはとんでもない物を見つけてきたな・・・


枕を変えたら少しは寝やすくなったかも!
ここ数日は布団の中で1時間以上起きてるとかは無いです。
たまたま寝易い状況で布団INしてるだけなのかもしれないけど・・・
この前の睡眠時間≒寝る為にかけた時間(しかも眠かったのに)は、
流石にブチ切れ物だったので、環境を変えてみる事に。
以前、低反発枕が流行った時に、
親が(゚⊿゚)イラネとか言うので貰ったウレタン枕を使ってたんですが、
どうやら自分は固い枕の方が良いらしい。
枕が変わると寝れない人とか割とバカにしてたけど、
結構あるもんなんだなぁと身を以って識ってしまった。
ただ、起きた時の疲労感みたいなのは以前に比べてup。
枕固い=下を向くような感じで首の筋が伸びてるから、
そのせいで疲れるのかなぁ。
固いけどもう少しだけ低い方が良いのだろうか・・・
普段気にしてなかったけど、気にしてみると調整が難しいっすね。


昨日はNCの強制試合日でしたね。
match weekの最後は交渉で決まらなかった試合が、
adminによって強制されるので、月曜は試合が増えそうですね。
結構良さ気な試合も沢山あったりして、
昨日も3時くらいからETTVにほぼ張り付いてました。
ET Mastersも丁度始まって面白い試合が増えそう。
最近はまたRGerばっかり見てます。やっぱ強RGerはAimが強い。
前に意識して大分減らしたはずの私より、まだグレの数が少ないや。
その分rifleを多めに撃ってるみたい。なのにDRが結構低い。
貰わずに当てる位置取りをもう少し煮詰めた方が良いのかも。
あとはAccも純粋に3~5%上げないと駄目そう。
最近Aimに関してはHS率に比重を置いて頑張ってましたが、
もう1ランク上になるにはAim力が必要不可欠かなぁ。
一勝負仕掛ける段階には至る事が増えて来たけど、
そこで勝てるか勝てないかが、
次の立ち回りを成立させる上で非常に重要なので・・・
最近みんな、センシを下げまくってるみたい。
それで成功してるので私も下げたい衝動に駆られる。
30cmで1周を普通に切る人ばかり耳にします。
ET界で一般的とされている30cmで1~1.5周ってのは、
もはや平均値じゃないのかもしれませんね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

みるくんち行った時、枕とか重要だわって話したけど
ぶっちゃけ10年以上今の枕で寝てて、今更これやっぱだめだなとか思ったnooooobです
【2009/02/10 00:07】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


寝酒だ寝酒

リズムだけは保てるかも!?
【2009/02/10 00:18】 URL | kkn #C8ogtQH6 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/10 13:07】 | # [ 編集]


wolfさんってこういうの見るんだ…
【2009/02/10 15:11】 URL | salt #ndEF0cgw [ 編集]


>p氏
not badな条件の枕で寝てたのに、
わざわざbadな枕に変えたnooooooobです。
しかもそれに気がつかない。

>kkn
酒の力を借りるのは凄い良さそうだわ。
弱い上に、飲むと寝ちゃうと言うnoobなので。
てか、いつも酒の力を借りようと思ってるのに、
布団の中で悶えてる時は忘れちゃってる^w^;;

>testさん
やっぱこんなに腕振るもんなんですねぇ・・・
パッドもこの大きさで丁度良いくらいなのか:o
私にはちょっと無理そうな領域。

>saltさん
wolfさんとか、かなり濃いキャラクターですよ。
どんなジャンルの話題でもある程度はついて行けそう。
【2009/02/11 13:19】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/480-5c604467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

