乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
極端だ・・・
いい加減プロフ画像を変えようかと思ってたら、
丁度GTVに外人が5秒くらいで作ったであろう、
物凄いやっつけコラがあったので、
それを採用する事にしました。
私が言うのもなんですが凄い残念な画像。
早く他の画像に変えたい願望も生まれると思うので、
良い癒し画像を探す意欲に繋がってくれれば・・・


試合前日、眠りが浅く4時間くらいしか寝れなかったのと、
起きっぱで試合に臨むと徹夜級の時間起きていなければならず、
試合中に頭も目も疲れてたら意味が無いだろうと、
何回も仮眠を取ろうとトライしたものの、
眠いのに寝れないと言う謎の現象に悩まされる。
トータルで5時間くらい布団の中でゴロゴロしてるだけと言う、
かなり無駄な時間を過ごしましたx(
その時は緊張してるんだなぁとか思ってたんですが、
試合が終わってしばらくして、大分眠くなったので、
ようやく寝れると思い布団の中にIN。
・・・が、また寝れない。どうなってんだ。
2時間後、いい加減頭に来て飛び起きて漫画見たりして、
数時間経ってから再び床に就くと、
ようやく1時間後くらいに寝れました。
起きたら12時間後でした。Spiltメンsry・・・
寝たい時に寝れないくせに寝ると鬼のような時間寝てしまうとか、
睡眠を取るって作業に無駄な時間を喰い過ぎ><。
何も考えず無心の時間を続けてれば寝れるだろうと、
なんだか禅の修業みたいになってます。
ただ眠ろうとする事によって悟りを開こうとでも言うのか。
起きてから絶望的なまでにやる事が無いので、
なんかもうずっとERGやってました(゜ーÅ)
Maple2面白いです。

・・・畜生!
EST戦目前でこんな事やってる場合じゃないっつの。
それは分かってるんだ・・・
分かってるから今日はちゃんとコアタイム起きてるから!!

「パワーつけろよ。」
良い言葉だと同時に勝てないと思った。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

女子中学生5人がランニング中
RGを持った男が下半身をry
【2009/02/06 10:47】 URL | ぼた #- [ 編集]


       パワーつけろよ                 イヤァァアァ

  __    ヽoノ                   _   o」  oノ
 __     ( )                   _   「ノ  ノノ
  __   /ω>       ヽ_oノ.:;       _  /> /> 


このaaでふいた。
【2009/02/06 12:03】 URL | ちんち悶 #- [ 編集]


大阪はじまったな
【2009/02/06 14:08】 URL | a #- [ 編集]


おいらも昨日19時間寝てました。spiltめんすいませんでした。
【2009/02/06 15:33】 URL | tex #- [ 編集]


パワーつけるなら仕方ない
【2009/02/06 16:17】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


>ぼたさん
MiRUKU ate his own rifle grenade.

>ちんち
自分もそれで吹いた。
てか、AA無くても定期的に笑ってた。
状況とセリフが既に面白すぎる。

>aさん
例の変態ランキングだとどのくらいなんだろう・・・
面白さではコイツが圧倒的だと思うんだけど・・・

>TeX
もいらが言えた事じゃないけど、
もっと出なさい!
もいらが言えた事じゃないけど。

>p氏
有り余る”パワー”を誰かに分けてあげたかったんだと思う。
変態とかそう言うのじゃないと思う。
そうじゃなきゃ、こんな寒い中そんな事しない。
【2009/02/07 19:27】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/478-de213e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

