乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
フルボッコやった
Stats
CBのcfgが適用されないってんで急遽鯖変更に。
それによって大分不利になっちゃったんだけど、
元々EURO鯖でやるのを見越してるんで、
これくらいの差で勝てないようだと後が結構辛いと思う。
Rollが急にPing400になってしまったのでupさん叩き起こして交代。
色々とgdgdしつつも開始。結果は完敗でした><。
ratio見たけど、射撃力でこんな圧倒的に負けるとは思わなかったなぁ。
同じくらいなら久しく撃ち負けまくった事は無かったんだけど・・・
てか、開始前の評価だと未知数な部分は確かにあったけど、
面子が半分含まれてる8bitsとは数回やってるので、
最悪でも戦力比はトントンくらいかなって思ってました。
終わってみれば、私見ですが新生の方がトータルの射撃力は強いっぽい。
アレでmAusいたら普通に強そうな気がする。
まぁ、私は成績的にふるわなかったんで何とも言えないんですけどx(
radarの後半がギリギリ配置で少し守れたかなって感じで、
それ以外は、そもそも基本配置について守れなかったと思う。
deliveryはいわずもがな。
ここまで撃ち負ける大きな要因の一つになってそうです。
相手のプレッシャーの強さもあったけど、
まずい時に一歩引いた位置で仕切り直して、
状況を安定化するような動きが全体的に足りなかったかも。
deliveryは半分は事故みたいなもんだったけど、
アレも普通に防げる事故だっただけに重要な課題点でしょうか。
でも問題は、そんな分かり易い状況じゃなくて、
その瞬間瞬間では致命的って程でも無かったradarじゃないかな。
まだdemo見てないから何とも言えないけど、
強ポジ陣取られて常に対処に追われてみたいな感じで落としたけど、
アレも粘り所で粘る動きの流れがあれば耐え切れたんじゃないかなぁ・・・
全体でそう言う流れにシフトできなかったのが心残りです。
CFでもチームプレイの甘さがポツポツと指摘されてるんで、
もうちょい不満をぶつけ合って煮詰めないとヤバそう。
これは全体で修正して行くのに一番時間がかかるからなぁ。
比較的やり慣れたはずmapで、この結果だとreactorとbatteryが心配。
てかBELの実力が本当はどの水準なのかまだ不明瞭なので、
この結果はちょっと重たいなぁ。優勝候補級だと良いんだけど・・・
グループリーグは6チーム中3チーム進出なんですが、
例の2mapがあるせいで雲行きが怪しい気もするんだよね。
次はグループ内最強じゃないかと睨んでるEST戦です。
mapも未決定ですが、色々と引きずらないようにしないといけませんね。

とまれ、応援していただいた皆さんには不甲斐無い内容で申し訳ない。
次も辛そうですが同じ後悔だけはしないようにありたいと思います。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

おつ!
【2009/02/05 08:43】 URL | de #- [ 編集]


BELのメンバー知らんやつばっかだったけどそれでも強いんやなー
EST戦頑張ってください
【2009/02/05 14:48】 URL | ゆ #aIcUnOeo [ 編集]


ESTにオール賭けします!
LOSTさせてください!応援してます!
【2009/02/05 22:03】 URL | own2D #- [ 編集]


>deさん
おつです。
なんかションボリした試合内容でしたが、
次こそは良い所を見せれるように精進します・・・

>ゆさん
最近見ないのもポツポツいたけど、
一応、全員中堅+以上のチームに所属してるはず。
内、4人は上位クラスって言っても過言じゃないかな?
今年のベルギーは駄目だ駄目だって言われてたけど、
プレーオフに行ける実力は確実にあると思った。

>own2Dさん
勝っても負けてもハッピー戦法!
今年のESTは戦績的に本物ですからね。
これに勝てるようならJPNも本物と認めてもらえるハズ!
少なくとも恥ずかしい結果にだけはしたくない!
【2009/02/06 08:43】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/477-5bfaab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

