乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
早いなぁ
もう2月ですね。
ついこの前、年が明けたばかりだと思ってたのに・・・
うわああああ!!大佐ああああああああ!!とか、
うわああああ!!渚あああああああああ!!とか叫んでいたら、
あっという間に過ぎ去ってしまった・・・
もう明後日BEL戦だぞ・・・
なんだかんだで、あまり練習できませんでした。
てか、当日面子で練習してなかったような:o
ほとんど地力で勝つしか無さそう。ちと心配です。
ある意味、予選の時の方が練習できてたかも。
その時の経験の蓄積をBEL戦で活かすみたいな謎な展開に。
自分の方は軽く不調期に突入しかけてて、
これだ!と言うようなプレイが久しく出てません。
あと2日でちゃんと変われるんだろうか。
物凄い勢いで撃ちまくっとくかな・・・
ロカ練も同時進行だから微妙に焦る。
少しの間だけETの時間増やしとこうっと。

なんか昨日の深夜くらいからfragpointが課金切れで、
ドメインが切れてたみたいですね。
各鯖は立ってるけどIP直入力じゃないと駄目みたいな状態みたい。
fragpointが無くなっただけでこの不便さ。
明日には入金できるので復活するそうでなによりです:>
なんか少し前に3月くらいにFP系列が、
引越しで消えるかもとか言う話があったんですが、
ある程度分散させておかないと、消えた時のダメージがでかいっすね。
現状、Godの鯖にほとんどを一任してるET界。
らけ鯖が消えてETRSSが死んだ時も軽く騒ぎになりましたが、
God鯖が消えたら、かなり致命的なダメージになる事は間違い無いでしょう。
急に消えたとしても、その他で何とか補えるレベルで、
ネットワークを構築しておいた方がいいかもしれません。
つっても、何をすれば良いのか分からんけど:P

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

始めてみた蔵などでゴールしちゃいました。

出会わなければ・・・よかった・・・
【2009/02/03 00:54】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


おおおおおおおおおおおおおおおおおい
そいつは台無しすぎるだろw
【2009/02/03 06:37】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/474-8323d96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

