乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
不安要素
なんか一昨日だかの3on3でmAusが試合をしてた。
彼女ができてET辞めるみたいな感じだったんだけど、
ETTVでwingがhis backとか言ってたんだよね。
スーパー儲なのでETやめないのは凄い嬉しいんだけども、
目前のBEL戦に出るかどうかだけが凄い気になる。
以前、キャプテンが出場のオファーを出したけど、
ETやめるからって事で断られてたらしいんだよね。
今回ので再オファーとかで出てきたら厄介そうだ・・・
GTVやCFのコメントを見ると、Japanがかなりプッシュされてますね。
この前のPOR戦で火がついたっぽいけど、ちょっとした祭状態:o
BEL戦は特に注目が高まるんだろうな・・・
みんな緊張しないと良いけども。
無様なプレイとかしたら一気に熱が冷めそうw
ウチ等のグループはESTが今年かなり強いっぽいので、
おそらく1位抜けするんじゃないかと予想。
現実的には2~3位をその他で争奪する感じになると思うので、
BELに勝てればグループ抜けが安定度を増しそう。
鯖問題や採用mapの不慣れ&運要素があるので、
アメ鯖でやってくれる国には確実に勝っておきたい。
仮に負けたとしても、まだそこまで致命的では無いんですが、
勝てれば初っ端にしてかなり大きい一勝になるんですよねぇ。
割と真剣にhaxとか言われまくってるから、
pure skillって所を見せつけてやりたい。日本人ナメんな!!

・・・と、目前に公式戦を控えてるんだけど、
最近、BOT鯖すらあまりやってない自分がいる。
Aim力が日に日に低下してる気がしてきた:(
ちょっと個人的にハマってる事がありまして、
そっちに全力を出しすぎてる・・・これは良くないなぁ。
ETどころかアヌメやERGすら放り出して没頭するとか自分でもビックリ。
まぁ、ほどほどにしてETもガチでやろう・・・
色々と区切りがついたら同人ゲーも作りたいしな・・・
前から言ってるけど、ネタじゃなくて割と本気なんだよね。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

オナホにはまったわけですね。
わかります。
【2009/01/30 15:12】 URL | p #JalddpaA [ 編集]


同人ゲー頑張ってください!
応援してます!!
【2009/01/30 16:01】 URL | salt #ndEF0cgw [ 編集]


ちょっと個人的にハマってる事がありまして、
そっちに全力を出しすぎてる・・・これは良くないなぁ。
ETどころかアヌメやERGすら放り出して没頭するとか自分でもビックリ。


えっ?就活じゃないの?
【2009/01/30 16:25】 URL | ゆ #aIcUnOeo [ 編集]


最強パーティ盛り上げツール、エッチ度チェッカーはまだまだエッチ度チェック無料受付中です。簡単な設問に答えるだけ、3分であなたのエッチ度が丸分かりのこのツール、エッチな話を切り出すきっかけにぜひどうぞ。
【2009/01/30 19:21】 URL | えれ #- [ 編集]


最強パーティ盛り上げツール、エッチ度チェッカーはまだまだエッチ度チェック無料受付中です。簡単な設問に答えるだけ、3分であなたのエッチ度が丸分かりのこのツール、エッチな話を切り出すきっかけにぜひどうぞ。
【2009/01/30 21:34】 URL | ROLLSOTNE #- [ 編集]


最強パーティ盛り上げツール、エッチ度チェッカーはまだまだエッチ度チェック無料受付中です。簡単な設問に答えるだけ、3分であなたのエッチ度が丸分かりのこのツール、エッチな話を切り出すきっかけにぜひどうぞ。
【2009/01/31 02:40】 URL | kkn #C8ogtQH6 [ 編集]


最強パーティ盛り上げツール、ヒッシ度チェッカーはまだまだヒッシ度チェック無料受付中です。簡単な設問に答えるだけ、3分であなたのヒッシ度が丸分かりのこのツール、ヒッシな話を切り出すきっかけにぜひどうぞ。
【2009/01/31 09:34】 URL | Nonke #- [ 編集]


>p氏
自分>オナホ
だからはまらない。いろんな意味で。

>saltさん
が、頑張るわ・・・
自分だって分からないように頑張るわ。

>ゆさん
それならどんなに良かった事か・・・(゜ーÅ)
全然実にならない事です。
いや、少しくらいはなるのか。

>エッチ度
またコピペラッシュかよ・・・
Nonkeだけ地味に改変しててワロタw
【2009/01/31 23:24】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/472-e02a513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

