乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
Rollの画像が酷い
RollStone「みるくさんインタビューの宣伝記事まだ?」と言われると、
なんかめんどくせぇし、紹介するの止めちゃおう!
そんなblogです。Yes, we can!

GTVにもう初戦の情報が載ってますね。
日時はまだだけどmapとLineupが大まかに発表されてる感じ。
グループリーグは公平性を期す為に、
playするmapが予め指定されてます。3rdは任意なんですけどね。
で、今回のお題はradarとdeliveryらしい。not bad。
例の2mapがドコとの対戦時に来るのかと、
全6mapなので、どのmapが何回使われるかが鍵になりそう。
例年に比べるとBELは弱くなったのかなぁ・・・?
mAus不在はやっぱり大きすぎる気がする。
とは言え、上位teamで活躍してる名前ばかり。
少し弱くなったとしても(強くなってるかもしれないし)、
相変わらず強国である事には違い無いと思います。
最近、evu cupだとかHB winter challengeだかで、
NationTeamの練習試合的な公式戦が大量にありましたが、
昨日はevu cupの決勝。POL vs ESTでしたがESTが勝っちゃいましたね。
wiesiekがいなかったのは非常に大きいんですが、
Lineup的には今年のPOLは去年より強い気がします。
優勝候補3つ挙げろって言われたら、私ならPOL入れますもん。
それに勝っちゃったってのはやっぱり凄い。
今年のESTはPOLにもNLにも勝ち越してるんですよね。
JapanもBEL戦を終えたら、2戦目はもうEST戦らしいです。











記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

黙って拍手を押すROLLSTONEの図
【2009/01/29 00:11】 URL | ROLLSOTNE #- [ 編集]


完全放置も悪いかなと思って、
申し訳程度に小さく紹介(?)しておいたわ。
【2009/01/30 12:48】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/471-8565bf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mooie horloges

Een horloge maakt de outfit van een man compleet horloge【2011/07/06 14:12】
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

