乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
歴史的紳士
Stats
絶対に落せない大事な一戦、無事に勝つ事ができました!
外人に一泡吹かせれたみたいだし、
Kirark配信とかETTVで日本の応援がある中、
Team Japanは声援に応えれたんじゃないでしょうか・・・
試合内容は大分偏ってて圧倒的だったんですけどね><。
ああなると私はJob的にルーチンワークゲーなんで、
logが派手だとしてもある意味暇なんですよね:P
てか、EURO主催なわけだから完全にゴネ得な状況で、
ゴネた前例が100%(2件中2件)だったと言うのに、
フェアプレイって事でアメ鯖でプレイしてくれました。
向こうも負けたら終わりって言う状況だったからこそ、
ポルトガルには敬意を表すると共に感謝しないと。
マジで歴史的紳士過ぎる・・・
予選は突破できたので次はグループリーグ。
勝っても負けても、あと3試合はやる事になるはず。
グループリーグは今回みたいにアメ鯖でのプレイは、
無理なんじゃないかなぁ。今回は相手が紳士過ぎたと思った方が無難。
Ping 300だと勝てる相手がかなり限定されてしまうと思います。
経験則ですが、2つ分くらいは強さ的な格が落ちる感じ。
だからグループ抜けは相当辛いだろうけど、
まったくの夢物語って訳でも無いと思うんですよね。
Japanは予選勝ち抜けだからABCDのクラスで言うとCかD扱いのはず。
Bに勝てればグループ抜けが現実味を帯びてくるんだけど、
籤運が毎度毎度最悪なレベルなのはご存知の通り・・・w
Aはドコでも良いとして、BとCorDがドコになるかが凄い重要。
今まで散々損してた部分がココで活きないかな?そんな甘く無いか。
せめて、過小評価なチームと当たりませんように。←死亡フラグ
なぁ、今まで狙ったように当たってたから籤運最悪なんだけどな!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

オレ直接みるく3のプレイ見たけど、ぶっちゃけ使ってたよ
【2009/01/25 05:17】 URL | Nonke #- [ 編集]


He uses thisってTENGAのリンクはっとけば外人も納得
【2009/01/25 11:15】 URL | FoRm4t #LkZag.iM [ 編集]


おつでした.
リアルタイムで見れなかったのが残念です :(
次のグループリーグもこの調子で頑張れJapan!
【2009/01/25 13:48】 URL | MOSAIC #Cv2xBrRQ [ 編集]


外来語を伝えただけはある
おつでした
【2009/01/25 14:57】 URL | mattun #- [ 編集]


>Nonke
自分でも1回だけ、
それっぽいシーンって思うのあったな・・・
直前のグレの軌道で予測できるんだけどね。

>FoRm4tさん
omg!! masturbation hack!?
・・・納得しないだろ。

>モザ缶
頑張るお!
全敗だけは意地でも避けないとね。
今回の個人目標はPing 300で前回以上。

>mattunさん
ホント紳士of紳士でした。
なんかスイスも紳士みたいですね。
【2009/01/26 11:37】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/468-070a3f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

