乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
赤貝なら仕方無い
ちょっとERGは置いといて、
空の境界の番外小説である未来福音を今更ながらに読み始める。
大分前に読もうと思ってたんだけどすっかり忘れてたx(


Japanの練習、ポツポツとやってます。
さっきまで練習してました。平日でも集まったら練習とかヤルジャン。
今日はHIGHBOTとSwedenと対戦できました。
平日の方が有名なclanと対戦しやすいのかもなぁ。
向こうの鯖でやったんだけどHIGHBOTには勝っちゃいました:o
GRとradarフルホで勝利。Swedenは3rdやらなかったんで引き分け。
向こうの鯖でやってこの戦績なら、良い励みになった気がします。
少しずつ形になってると思うので気を引き締めたい。
Japanのみんなは、batteryとreactorのETTV予習をしたり、
移動時間の調査とかはしてるんだろうか?
当日になって「こんなの・・・初めて♥」
みたいなヤツとは一緒にプレイしたくないからホント頼むよ?(強気)

少し前にNC絡みでこんな事例があったらしい。
スロベニア対チリがアメ鯖でやるって話になってたんですが、
直前にスロベニアがごねて、Ping差の激しいeuro鯖でやったみたい。
アンフェアだ!ってコメントで凄い騒がれまくってたみたいなんだけど、
元々は『euroの大会』なんだから私は当たり前なんじゃ?と思う。
日本の大会に他の国が参加してきてPing対等じゃないだろ!
とか文句を言われても困りますもんね・・・
別にそれが嫌なら参加してくれなくて良いから。みたいな。
だからまぁ、相手が了承してくれなかったらeuro鯖でやるべき。
今の所、ポルトガル戦はアメ鯖でやるって話になってますが、
今回の事例を受けて対応を変えてくる可能性も十分あります。
予選は1回でも負けたらそれで終わりですからね・・・
もちろん可能ならアメ鯖でやりたいんですが、果たしてどうなるかなー。


wolfさんのblogで紹介されてるARTISANのLarge verが気になる。
小さいので2980円だっけ?って事は倍はしないよね。
凄い気になる・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 11:07】 | # [ 編集]

【2009/01/22 18:19】 URL | jaga #mQop/nM. [ 編集]


土居坂崎なら仕方無い。

Large verは4,980円のようです。やはり高いですね。
ちなみに触ってみた感じでは布なのによく滑りました。
【2009/01/22 20:43】 URL | Wolfdog #.T1k/0x2 [ 編集]


土居坂崎だけはガチ
【2009/01/23 05:40】 URL | Nonke #- [ 編集]


> さん
いや、普通にあったっぽいよ。
何気に、あの時点では既にあった。

>jagaさん
通じててワロタw
赤貝なら仕方無いかと。

>Wolfさん
お、価格情報thx!
軽く調べたんだけど分からなかったんだよね:P
5k円なら私は安く感じるなぁ。

>Nonke
『合法』エロ本とか言われてた真意が分かった気がした。
完全に違法だと思った。
【2009/01/23 08:38】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/465-bb81bca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

