乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト


記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
show match終了
Stats
最初にupしてたStatsはウォームアップ中のKDも含んじゃって、
かなり嘘付きなStatsが出ちゃってましたxD

AUSとのshow match終わりました。
GTVとかには告知しませんでしたが、#ETで告知しました。
FP ETTV1が入ってたので、数日はreplayも流れるんじゃないでしょうか。
向こうから依頼して来た割に、進行が遅かったり、
鯖はアメ鯖って言ってきてたのに、
鯖に入ってからやっぱAUS鯖にしようとか言い始めたり、
なんかもういつも通りで流石だなって感じでした。
本番は高Pingなのに低Pingで練習してどうすんだよ・・・
開始が予定より大幅に遅れてしまいましたが、
mapが鯖に入って無かったりで、そんな感じのゴタゴタがありましたx)
試合の方は、Statsを見れば分かると思いますが、
相当な実力差があったはずにもかかわらず、結果は4-2で勝利。
落としたのはradarで、微妙に事故ったみたいな負け方だったんですが、
だからこそ反省点の残る内容だったと思います:(
アレは報告とか状況判断で防げたかな。
時間的にサイド厚く守ってても意味が無かったしね。
敵の立場で戦局をしっかりと考えれば、
メインを3人とかに増量し始めた方が良さそうな時間でしたな。
私自身はSupplyがかなり微妙ってたので、
序盤で戦局が安定してる時の更なるダメージソースの確立と、
敵が積極的にRGを潰しに来た時の安定行動を見つけたい。
序盤は中距離ばかりでRifleだと後手になると思うので、
どう切り開いていくのかがよく分からない。
味方の流れに乗っかる方が正解なんだろうけど、
それだと、どうしてもspamばっかりになってしまうx(
POR戦は今週末くらいで申し込んではいるらしいので、
このAUS戦が最後の練習となる可能性は普通に高いです。
相手もまず選んで来ないとは思いますが、
batteryとreactorに不安要素がバリバリ残る結果に。
当日はこれまで以上に頑張らないと。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/463-7ed857de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

