乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
助かった・・・
もの凄い長い時間をかけて準備してた事が、
準備期間を終えて実行に移してみたら、
駄目駄目で準備期間が全部無駄になるピンチだったんですが、
なんとか納得の行く結果を得られて一息・・・
なんかもう、今日はその水泡に帰すかどうかの瀬戸際が鬱過ぎて、
交流戦の前と後はため息ばっかりついてた気がします。
てか、散々試しまくって既に通った道を、
駄目元でもう一回だけ通ってみたら結果が出ると言う謎な顛末にlol
マジでなんだったんだろうか・・・
2日くらい真剣に悩んでたのがバカらしくなってきた。
何はともあれVentにいた皆さん、お騒がせしました:(
僕は元気です。

ちと、ビデオカードのドライバを更新してみました。
FPSに絡む事なので、なるべく安定verを入れるべく、
2chで評判を調べてから良さそうなのをチョイス。
そのverをインスコしてみたら、起動直後に青画面発動。
起動しなくなると言うアホなトラブルに巻き込まれるlol
セーフモードでは立ち上がるので別verを入れて復活しましたが・・・
そもそも、こう言う事態を回避する為に安定verを入れたのに、
よりによって青画面喰らうとは思わなかった・・・w
やむなく入れた最新verはあまり評判が良くないんですよね。
まぁ、露骨な不具合が出てるのが悪評の元なんで、
普通に起動してるし特に問題が無いのかもしれませんが。
とりあえずしばらくこのverで様子見してみようかと。
てか、設定が色々と初期化されてる部分があるみたいで、
微妙に画面の見え方が変わったような気も。
早い所、設定値の復元&確定をさせちゃわないとな。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

元環境への復元手順をメモしておいて乳ログのネタにすれば
みんなハッピーになれるかも。

ETのcfgなら簡単に配布できるけど、
グラボの設定については他人と知識を共有する機会がないからねー。
【2009/01/16 13:02】 URL | Peko #wr80fq92 [ 編集]


(o'w'o)<そらみたことか!

溜息ついてたみるくまとか想像を絶する深刻さでした…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なおってよかったね!
【2009/01/16 14:28】 URL | ちんち悶 #- [ 編集]


。゚( ゚^∀^゚)゚。よかったです。原因が分かるといいですけど滅多にない症状でしたね。゚( ゚^∀^゚)゚。
【2009/01/16 17:11】 URL | tex #- [ 編集]


。゚( ゚^∀^゚)゚。おつです
【2009/01/16 20:21】 URL | vienna #Ap/W0A9U [ 編集]


verいくつの話ですかね?
ちなみに僕は181.20なんですが・・・
【2009/01/17 01:34】 URL | kkn #C8ogtQH6 [ 編集]


>Pekoさん
それいいかもしれませんね。
今はまだ様子見段階ですが、
最終的な設定値は近いうちに公開しようかなぁ。

>ちんち
なんかあの日は色々とどうでもよくなってたからね・・・
それほど準備期間が長かったのよ:(
絶望もするわ。

>tex
一度できるようになってからは、
調子がいい事に何やっても結果がでるの。
何が悪かったんだろ。
色々と初期化ラッシュしまくったのが良かったのかも。

>vienna
。゚( ゚^∀^゚)゚。ありがと

>kkn
そこそこ好評だった180.48入れたら青画面。
仕方無いので181.20を入れたら起動した。
でも、181.20はあまり評判良くなかったんだよね。
普通に使えてるなら181.20でも問題無いと思う。
178以降は何かの仕様が変わってるらしいので、
今は178.24使ってます。
【2009/01/17 20:06】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/460-4ae8f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

