乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
いよいよNCが始まる
まだmaplist+予選の組み合わせが発表されただけですけど。
日本はシード権を得られませんでしたね。予選からのスタート。
前回のWorldCupNationsCupはbest8のJapanでしたが、アレはCF主催なので、
今回NCを主催してるCBは関係無いし妥当な結果ですかね。
CFのコメ欄では日本擁護のコメントが多いだけに、
恥ずかしい内容の試合はできなくなってますね・・・w
さて、気になる予選の対戦相手はPORみたい。
これで負けるとその時点で終了なので大事な一戦。
多分、PORってRUSと同じくらいの強さだと思うんだけど、
Ping300だとRUSに負けてるんですよね。(4-4だったけどGTV的には2-4で負け)
そうすると、かなりギリギリの勝負になるんじゃないかなぁ。
Pingトントンなら流石にJapanが優勢だろうけど・・・
毎度の事ながら、Japanのくじ運の無さは異常っすね。
唯一良かったWCのplay offも1回勝つと優勝国との対戦だったしね。
mapもbatteryとreactorとか、馴染みの無いmapを採用するかもだし。
練習らしい練習もしてないし、時間的猶予も無いと思うので、
かなり頑張らないと良い所どころか、予選敗退コース。
mapに関しては割とブーイングが出てるので、
もしかしたら変更するかもしれませんが・・・
とりあえず、のっけから必死な展開になるのは間違い無いと思います。
てか、show matchはどうなったんだろう:P
AUSのNo.1 team or Team AUSからのお誘いだったと思うんだけど、
NCの練習がてらにやらない?みたいな話だったらしいんだけども・・・
まだ詳細が決まって無いって事は流れたのかしら?
なんかNCのcap登録をAUSが忘れてたいな事件があったらしく、
AUS出れない=練習(show match)も無いんじゃね?
みたいな感じだったけど、参加認めて貰ったみたいね。
まぁ、近々詳細が出るはず。

さて、アツくなってきそうなETTV事情ですが、
Impact主催の賞金付き大会も久々にあるみたい。
cc5が終わって上位clan同士の試合があまり見れなくなってましたが、
年が明けて少しして落ち着いてきた所だし、
また、眠れない夜のオンパレになってくると良いですねぇ・・・

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

WC全敗で予選落ちだったのにBEST8とか何夢見てるの?_?
【2009/01/15 20:20】 URL | Kirark #mQop/nM. [ 編集]


CF主催のNCでWCじゃなかった^w^;;
なんか勘違いしてたサーセン
【2009/01/15 20:28】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


うろ覚えなんですが、ポルトガルというと
有力どころのプレイヤーが以前ごっそりBANされてませんでしたっけ?
【2009/01/16 14:11】 URL | Peko #wr80fq92 [ 編集]


koto,kmt含め5人ぐらいBANされてた気がします
se xyhot等の古参は全員無事
【2009/01/16 21:09】 URL | Kirark #mQop/nM. [ 編集]


12日6:00から"re-play Devilry"とやってた
"mYrmidons"のメンツがほぼPOR代表かなぁ~
と思ったり
【2009/01/17 16:36】 URL | ### #MOXN0A92 [ 編集]


>Pekoさん
Kirarkさんのレス通りなんですが、
一番強かった時期のPORの面子はbanされてますね。
今の面子でもRUSと同格かそれ以上くらいかなと思います。

>###さん
情報dankeです。
1clanから3人までの縛りはどうなったんだろ・・・
どこだかの国が4人くらい同じclanから参加してて、
え?これアリなの?って思った記憶があるので、
あの縛りは取っ払われたのかもしれませんが。
【2009/01/17 19:59】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/459-990f7a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

