乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
egg制覇
プロフ画像はOFF会の集合写真。
ちなみに私は一番左上。小さくて見えないな^^;
参加者に無断で晒すわけだから、このくらいでええねん。




警告

これより先はとても残念な内容となっております。

乳ろぐ史上、最も残念な内容だと思われます。

興味の無い方、性的な内容に不快を感じる方、

私に変な幻想を抱いている方は見ない方がいいかも^^;







OFF会で購入したTENGA eggを3種類全部使ってみました。
レビューしろと言う煽りが多かったので本当にします。
ぶっちゃけ、私にとってオナホデビュー戦でした。
え?信じられないって?マジだっつの!!
既に3個使い切ったから、
率直な感想を言わせて貰うと・・・





オナホとか大した事ねぇな。



正直、自分の《輝ける右》の方が一枚上手だと思うんだけど。
オナホを使うとオナニーライフに革命が起きるとか、
よく絶賛されてるので、凄い期待してたんですが残念です。
最初の1個目を使ったオナニーを終えた瞬間の私の一言は、
「トラン・・・ザム!」でも「卍解!!」でも無く、


「・・・勝ったな」でした。


早くもMiRUKU > eggのOMGな式が完成してしまったわけですが、
まだまだ2typeも残ってます。こいつ等に期待する事にしました。
順番としては、水色→緑→紫の順番でつこうたんですが、
1個目のひだひだVerが個人的に一番気になってたので、
最初の1個目でこけたのは幸先の悪いスタートとなりました。

まぁ、水色のひだVerから簡単にレビューをすると、
ブツは見た目通り卵に入ってます。
ガチャガチャの卵型カプセルの中にブツが入ってる感じ。
白い卵型のブツとローションとローション注入器具が入ってます。
ブツは凄い柔らかい。信じられないくらい柔らかいです。
むっちゃプルプルしてるけどよく伸びます。
中身はひだ状になってるので、先端に刺激が行くんだろうけど、
伸ばすとひだ部分も伸びてしまうので、
イマイチ刺激が弱かった気がします。
カリを集中攻撃するとか工夫が必要かもしれません。

2個目は緑を使用しました。
ブツブツが沢山ついてるんですが、
これまた伸ばすとブツブツもかなり伸びてしまう為、
大きすぎて刺激が弱い気がします。
伸ばさないで握り締めながら回転させたら、
1個目のひだVer程度の刺激は得られたかなぁ。
ブツブツ部分は別素材で作るなりして、
もう少しザラザラしてるか固い方が良かったのでは。

3個目は紫。蜘蛛の巣状のタイプ。
前の2個のハズレっぷりを体験してると、
《輝ける右》を封印しておくのが勿体無く感じてました。
・・・が、私はコレがeggの中では一番良かった気がします。
ひだVerに横軸が付いたみたいなイメージ。
単純な縦の動きだけでなく、
回転させる事により横の刺激を織り交ぜると、
前の2個には無かった刺激が!!(何をやってるんだろうかorz)
こいつには《輝ける右》と同等のパワーを感じた。
全体的に言える事だけど、力を入れてチンタラこすりつけるよりは、
かなり高速でこする方が良いのかもしれません。


・・・と言うわけで、2勝0敗1分けで私の勝ちでした。
デビュー戦にして初防衛成功みたいな。どんなだよ。
コレに500円近く出すのは個人的には贅沢すぎるかなぁ。
まぁ、後処理が楽だったのはかなり評価できますね。
卵型のカプセルに入ってたので、
捨てる時はカプセルに戻してフタを閉じれば密閉できます。
だからイカさんの臭いとかも気にならないので捨て易い。
知らない人なら、まさかオナホだとは思わないだろうし形状も◎。
ちなみに文中に出まくってた《輝ける右》とは、
ティッシュ+右手が織り成す亀頭オナの派生みたいな独自の手法です。
聞いてねーよって感じでしたね。申し訳ない。



いやぁ、未だかつて無く非常に残念で汚いエントリでした。
LinkやETRSSから外されても文句言えないな・・・
成人の日だけにオトナなエントリって事で一つ^w^;
なんか、コメ欄に業者が来まくりそうで怖い。
同胞(はらから)が居たらコメ欄に使用した感想でも残して下さいよ。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

これは残念すぎるエントリ
俺が言うんだから間違いない
【2009/01/12 15:42】 URL | onto #3RSUPB62 [ 編集]


いろんな意味で心の底から残念でした
【2009/01/12 16:23】 URL | Starry #- [ 編集]


写真ペイントで拡大してみたらいい感じに犯罪者達の顔に見えた
【2009/01/12 17:03】 URL | #- [ 編集]


大根aim・・・輝ける右・・・これがクラ面・・・
【2009/01/12 17:43】 URL | docomo #- [ 編集]


wolfさんが一目でわかった
【2009/01/12 17:56】 URL | vienna #Ap/W0A9U [ 編集]


MiRUKUさんに抱いていた淡い幻想を返してください
【2009/01/12 18:02】 URL | Wolfdog #.T1k/0x2 [ 編集]


《輝ける右》についてのレビュー、楽しみにしてます
【2009/01/12 18:41】 URL | tex #- [ 編集]


精神(こころ)が折れた
【2009/01/12 19:17】 URL | omg #- [ 編集]


わたしも《輝ける右》についてのレビュー、楽しみにしてます:>
【2009/01/12 19:51】 URL | ちんち #- [ 編集]


TENGA eggじゃ満足できないというみるきゅんにはこれがおすすめ
ttp://www.e-nls.com/pict1-5072-5912
【2009/01/12 20:01】 URL | ELFEN #ZhpB80kE [ 編集]


みるくさんによる"輝ける右"を僕も体験してみたいです。
【2009/01/12 20:15】 URL | NARI #m/PCZ1ac [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/12 23:42】 | # [ 編集]


輝ける右に期待しています
【2009/01/13 00:27】 URL | mattun #- [ 編集]


輝ける右やりすぎで遅漏になったんだよ
【2009/01/13 00:32】 URL | t #- [ 編集]


輝ける右とか皮オナじゃないっすか、これ?
ちなみに紫→水→黄緑の順で使おうかなって思います

水に期待してたけど、これだとちょっと期待できなさそうですね
【2009/01/13 00:33】 URL | かふぇ #mQop/nM. [ 編集]


輝ける右使うと遅漏になりますよ
【2009/01/13 02:00】 URL | jaga #mQop/nM. [ 編集]


今後の展開に期待しています。
当然、次のターゲットはオリエント工業ですよね。
【2009/01/13 10:01】 URL | Peko #wr80fq92 [ 編集]


>おんちゃん
なんかそう言われるとエントリ削除した方が良いような気が・・・
数年後の黒歴史としてコレが絶対出るよなぁ・・・

>Starryさん
だから警告したのに・・・
残念な自覚はあるから許してx(

> さん
そういうの禁止!
まぁ、微妙に風貌が分かるかも程度だし、
自分以外は誰がどれとか言わないから消さないけど!
あと、犯罪者って失礼だぞ!謝れ!
『予備軍』が抜けてんだろ!

>docomoさん
クラメン=残念の図式は成り立たないのであしからず。
みんな良い人達でしたよ。
若干名、残念な人が混ざってただけの話です。

>vienna
Wolfさんとか想像どおりの格好で来てくれた。
ありがとうって言っちゃったもん。
名前聞かないでも分かるってのは凄いよな。
自分もギャルゲのTシャツとか着て行くべきだったか。

>Wolfさん
そんなのOFF会当日に粉々に砕けたと思ってた。
HAHAHA

>tex
そう言う軽い気持ちの煽りが、
本流となって押し寄せてくるんだからやめて。
な?

>omgさん
でも、肉体(からだ)は元気。

>びっち
ボマエの場合、軽いセクハラですよそれ。
逆の立場なら勝訴。

>えるふぇん
高けぇw
でもこう言うのが本物なんだろうな・・・
オナホマスターのレビューを聞かせてくれよ。

>NARIさん
TENGA egg(紫)と同等のパワー(当社比)なので、
経費別で500円くらいでどうすか。
人件費で+1000円してくれると嬉しいっす。

>saltさん
この鯖 sv_pure "0" だよ。

>mattunさん
え・・・期待されても・・・困る。
ヤツは日々進化してるとだけお伝えしておきます。

>tさん
ごめん・・・
   遅漏じゃ・・・
        無いんだ・・・

>Cafeさん
一見そう思うかもしれないけど、
残念な事に亀頭オナなんだよね・・・
あと、もうとっくに使い切ったのに、
1個も使ってませんみたいなアピールは要らなかったです。

>jagaさん
望 む と こ ろ だ !

>Pekoさん
何かと思って調べたら吹いたw
これが2.5次元ってやつっすか・・・
【2009/01/13 16:49】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


輝ける右のやりすぎで
亀頭が輝いちゃったのか
【2009/01/15 01:34】 URL | t #- [ 編集]


>tさん
黒光りしてます。
【2009/01/15 19:47】 URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/456-d3d1a3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

