乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
大丈夫。
来客前の部屋の掃除も終了!
これで、いつKirarkさんが来ても大丈夫だぜ!
連絡が来るって言ってた時間から結構経ってるけど大丈夫だぜ!!
なんか無駄に早く目が覚めちゃって準備してたけど寂しく無い!!!
寂しくなんて・・・
          ない・・・


最近、とある事を熱心にやっておりまして、
ようやく色々な目処が立った所でございます。
分からない事だらけでアレコレ聞きまくってたんですが、
教えていただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
とりあえず、それが終わるまではETも100%ではできないなぁとか。
まぁ、それが終わったらゲームのシナリオでも書こうかと思ってるから、
ETに100%力を注ぎ込むのは何時になるか分かりませんね:D
強くなりたい願望は増して来ただけに現状にヤキモキ。
でも、全部やりたい事だしどうにもならん!
今、全力でやってる事が終わるのは2~3月くらいかなぁ・・・
私は極度の面倒臭がりなんだけど、やり始めるとトコトン凝り性。
無駄に分析したりテキストにまとめるのが面白いみたいな感じになってきたlol
まぁ、Spiltの活動に支障が出ない程度に頑張りたいと思いますお。

ところで。
まだ全然企画段階なのですが、
blogのネタも無いので書かせて頂きますと、
某所からshow matchでもしない?とのお誘いが先日あったみたい。
つっても、某所はKirarkさんに話をしに来たのに、
当の本人は関東に向かってる最中なわけでして、
Rollが代理で対応したらしいんだけど、
多分、KirarkさんはOK出すだろうけど保留って事になってるらしい。
聞いた感じ、そんなに凄いカードってわけでも無いんだけど、
もしも、試合が決まったら一応は公式試合。
公式の少ない今の日本だとちょっとしたニュースだと思うので、
軽く告知させて頂きました。wktkして続報を待て!!

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/453-54a3f3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

