乳ろぐ

ゲームがメインのblogです。
PeCa配信Twitchもよろしくです。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ



記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
画像連投 = ×
サムネ出たと思ったらまた出なくなっててワロタ><。


なんだかんだで昨日メインFoを相当久々にやったんじゃなかろうか。
SMGやる時はMed希望しかしてなかった気がする。
あと、攻めはSEを希望してたりね。サブFoは結構やるんだけど、
攻めでもFoってのは無かったもんなぁ。
過去のエントリ探しても見つからないから、
後学のために感想を記しておこうと思う。
Foやって思ったのは、前回同様やっぱり中距離が苦手。
遠距離はむしろ得意なんだけど、
相手が動く+標的が小さいとやっぱ見えなくなりますね。
被弾してると高さの感覚も結構いい加減みたいなんで、
これは更なる修練が必要かも。マリオへの道は険しい。
もう一つは、Foの時の撃ち方がマズイ・・・?
元々、MedとFoでAccが違う私なんですが、
Medの時はFoの+3~5%くらいAccが出ます。
Job&HP的に被弾しても良い撃ち方をしてるのと、
Gibのしやすさだとか、弾数の差が出てるんだと思いますが、
HSも1~2%くらいMedの方が取り易いみたい。
状況や特にHPによっては、とにかく当てる事を最優先してる。
と言うか、遮蔽物越しに先撃ち気味でHS取る精度とか、
見えたら即合わせでHS取る能力が進歩しとらん・・・
当てるだけならできてるんだけど、近距離でも精度が少し低い。
中~遠距離はお察しレベル。
コレできないと、殺すのに時間かかっちゃうから、
余計なダメージ貰っちゃうんだよね。
Foだと戦力として無視できるレベルに成り下がっちゃう。
そうなると、ゲリラ的な射撃援護しかできなくなるのが痛かった。
つっても、元々体晒して強気に撃てる職じゃないけど^^;
この行動すると、あのカバーができなくなるとか、
砲撃や空爆のタイミングまで生きて好位置のキープがむずかった。
しかし、Foだとlog管理と喋りが全然できなかった。25%くらい減。
状況・HP・タイム管理で手一杯でしたね。
動きのテンプレ化ができてないのが喋れない最大要因だと思うけど、
イッパイイッパイ過ぎてかなり面白かったりした:P
普段viennaに喋れ喋れ言いまくってるけど、いきなりは難しいもんですねx)
たまにやる援護系Medも情報処理面でカツカツしてて面白いけども。

記事拡散やコメントして貰えると悦びます:D
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mirukuma.blog122.fc2.com/tb.php/451-66334438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール


中の人 : MiRUKU(みるくま)
SNS : Steam / Twitter
Config : ET / L4D2
その他 : 環境&設定 / 糞動画
配信 : / 避難所 / Twitch /

アフィリエイト

 いまだにアフィってくれてる方
 本当にありがとうございます・・・


楽天市場で購入
楽天で探す
楽天市場

リンク (相互歓迎!)

